管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末だぜぃ~

たおる:アルプス一万尺こやりのう~えでアルペンおどりをさぁおどりましょ~
チャーリー:ランラララ ラララ ランラララ ラララ~~
アルプス一万尺
   
c0067610_194321.jpg


たおる:アルプスだよ!
チャーリー:この歌9番まであるぅんだね。知らなかったよ~

うるさいぜ!うるさいぜ!
足もないのにアルペンおどりなんてできんぁいんだぜ!!
それおれのリュックだぜ!
貸さないよ!おまえたちはお留守番だよ~

c0067610_1111257.jpg


たおる:おれずっとお出かけしたことないよ。
チャーリー:ぼくなんてほんとにどこにも連れてってもらったことないよ。
ないがしろだぜ。ないがしろテリオtットだぜ~
たおる:ぼくたちかわいそうなテリオットなぁんだぜ!

荷物に入らないよ!

チャーリー:かやは良いっていうよ。おれたちかわいそうだからなぁ~

なぁんかおもしろくないぜ、なぁんかおもしろくないぜ!
たおる:おもしろくなかったらそこで自分の顔でも見てろよなぁ。
おもしろいぜ!

チャーリー:うんうん、そうだよなぁ~

ききっ!!
[PR]
by kaya_terriot | 2008-12-27 01:12 | テリオット
東京タワーさん50歳おめでとうだぜ!
c0067610_23205564.jpg

かやがケーキ買ってきたよ。。
極貧、超貧かやは
1050円のケーキだぜ。
いちごも3つしかないょ。
たりなぁいぜ、たりなぁいぜ!
c0067610_23215831.jpg


みんなの集合写真だぜ~
たおるやチャーリーがサンタさんの服着たがってずっと着てるぜ。。ふんふん。
c0067610_232405.jpg


あこがれのフリース、かやがせっかく買ってくれたのになぁ~
おれ、入らなかったよ。
けっきょくボロオにぴったりだったぜ、ききっ。
c0067610_2327388.jpg


たおる:ぼくはすてきなクリスマスケーキだと思ってるよ!
クリスマスパーティーなんて初めてだぜ!カンゲキだよ。

ビョルン:みんなのところにもどれてきてたおるよかったね!

ぞう吉:来年もいいことあるぜ!これからもよろしくね!

c0067610_2330288.jpg


おどるぜ♪おどるぜぃ♪
c0067610_23324827.jpg


ぎょうざやシューマイがいつのまにか参加してるぜ~
c0067610_23351049.jpg


やっぱりケーキ狙いでぜ~ふふん。
c0067610_23371325.jpg


あ゙あぁ゙~~
グルーミーがサンタさん食べちゃったよ~~~
こわいぜ~おれたちには噛むなよなぁ。
おばけだからまけないぜぃ~
c0067610_2339260.jpg


勝手にやってろよなぁ~
おれたちはラブラブだぜぃ~♪
c0067610_2340865.jpg


さておきメリークリスマス!!
c0067610_2343876.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-12-23 23:43 | テリオット
c0067610_23375430.jpg

                                                全員?


クリスマスシ-ズンになると
雑貨屋さんでおれたちがいそうな気がするって
かやは言うぜ。

でもおれたちはもう、売ってないよ。

キディーランドも博品館もPLAZAも
ミルキーウェイも(ないぜ)
いそうでいないのが
テリオットだぜ!ききっ。

おれたちはひとりひとり
みぃんな微妙にお顔がちがぅ~んだぜ!
そんじょそこらのぬいぐるみでは
ないんだよっ。

オーダー製作してくれないかなぁ~
日本製で5000円でもいいよ。
サンアローさんに
お願いしてくれよなぁ~


c0067610_2338113.jpg

                                        1人たりなかった。。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-12-14 23:46 | テリオット

お出かけ準備

c0067610_0415337.jpg


ふんふんふ~ん♪
ビョルン~セーターをアミールにあげるから
着替えてくれよなぁ。
リュックに入れるよ。

ビョルン:まだ行かないぜ。当日に言ってくれよなぁ~

おれは準備周到(えらいぜ、おれ)なんだぜ。忘れるといけないからなぁ
DSも持っていくよ。かやとおそろいの色だぜぃ~
タオルもいちお持って行くぜ。

たおる:ぼくも行くよ

おまえじゃないぜ!ほんもののタオルだぜ。ペコちゃんのおかおがついたタオルだよ。

たおる:ぼくもアミールに会いたいぜ~行くぜ!

いかなぁいぜ、いかなぁいぜ!
おまえはお留守番テリオットだぜ!今人気あるぅんだよ。

たおる:お出かけしたいぜぃ~したことないしなぁ。

ふんふん!仙台と日光いっしょに行ったぜ。。
寒いし,くそおもしろくなかったけどなぁ~
ききっ。


たおる:思い出したよ。あのデブもいたぜ。白デブだよ。
寒くてひどいめにあったよ。テリオット人生の汚点だぜ!
一生恨むよ。デブの二人組!逝っていいぜぃ~

また始まったぜ・・・いいかげんにしろよな。おれわるぅいけどデブの顔思い出せないしな。
デブはかやんちの前でうんこもらしたことは大人とは思えなかったけどな。

たおる:そうだぜ!そうだぜ!地獄に堕ちろだぜ!

c0067610_0404922.jpg


チャーリー:どうでもいいけどぼくもお出かけいくよ♪

いかないぜ”!たおるも行かないよ。荷物に入らないよ。
チャーリーは体重重くてかやに怒られるよ。ふんふん。

チャーリー:ぼくこそどこもお出かけしたことないよ。。
いつもないがしろだよ。。

いいんだぜ!ないがしろテリオットもはやってるんだぜ!

チャーリー:ぼくかわいそうなテリオットなぁんだよ。。

じゃまだぜ。おれが写らないよ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-12-12 00:45 | テリオット
12月5日はタイの王様のお誕生日だぜ!父の日でもあrぅ~んだよっ。
この日から旧正月(来年は1月末だぜ。)まで気分はクリスマスだぜ。
ふふ~ん。
サンタのお洋服はたおるに譲ったぜ~
かわいそうだからなぁ~(余裕)

ディスコだぜ。ダンスだぜ。おどるぜぃ~
c0067610_2211049.jpg

チャーリー:ぼくのこと、ないがしろにしないでくれよなぁ~♪
c0067610_2213935.jpg

ビョルン:チャーリーも仲間だよ。ないがしろじゃないぜ。
チャーリー:やっぱり仲間が一番だね!

たおる:ハッピークリスマスだよ(キラリン)

c0067610_222324.jpg


でもおれたちなんかこわいぜ・・・・
たおる:いいんだよっ。おばけなんだから!
c0067610_2273265.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2008-12-06 22:05 | テリオット

sokosoko

寒いぜ~寒いぜ~ってかやはゆぅけど、、

おれたちぜんぜん寒くなぁいんだぜ♪

トム:おしりもぬくぬくだぜ!

おしりって言うなよなぁ!底だぜ!

たおる:マルタンのおかげだよ♪

チャーリー:マルタンさまさまだぜぇ~

トム:マルタンに足向けて寝れないぜ。

c0067610_0314331.jpg


足ないぜ!底だぜ!

ちちっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2008-12-05 00:32 | テリオット