管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トム:なぁんでたおるの横顔にひもみたいな跡があるの??

たおる:ききっ!サッパロ(パイナップル)のお帽子の跡がついちゃったんだょ・・・。

トム:そ~いえば、サッパロテリオットなぁんだよね!本物のお帽子どこにあるの。。

たおる:デブんちだぜ!!返してもらってないよ。ぼくはここに帰ってきたけど
大事なサッパロのお帽子がなぁいんfだよ。

デブ!返してくれよなぁ!
どろぼう高橋!ききっ

c0067610_22495131.jpg


トム:たおる、かわいそ~だぜぇ~もうフルーツテリオットの価値なぁいぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-24 22:53 | テリオット

花畑牧場生キャラメル

世間で有名な元祖生キャラメルだぜ!

ケリー:チョコ味の限定ものだもんね。

たおる:なかみ無いよ。。


かやがぜぇ~んぶ食べちゃったみたぁいだぜー


たおる:残しておいてくれよなぁ~

食い意地がはってるから無理みたぁいだぜ。


たおる:くんくん、においだけだぜ。。


c0067610_20582474.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-18 20:58 | テリオット
c0067610_22524530.jpg


ソフィア:なぁんかないがしろにされてるだもんね。忘れられてるだもんね!

ジョアンナ:かやは寒いからってひきこもってなにもしないだもんね。

マギー:この写真とってたら今度はトムがうらめしそうな顔してるだもんね。

ケリー:キリがないだもんね~

フランシーヌ:とりあえずわたしたちは元気だもんね。底もあったかだもんね!

ソフィア:みんな、わたしたちがどれがだれだかわかるだもんね?

わからないぜ!ききっ(こっそり)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-15 22:57 | テリオット

新春 日向ぼっこ

c0067610_943235.jpg


ぽっかぽっかだぜぃ~

そろそろ他の仲間が恋しくなってきたぜぃ~

アミール:おにいちゃんたちもう帰っちゃうの?

ばいっ、ばいっ。また来るぜぃ~

ほんとはずっとここにいてもいいんだけどなぁ、
かやが怒るからなぁ。ごめんね。アミール。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-04 10:03 | テリオット

おれたちお出かけ中だぜ

c0067610_16231749.jpg


なんかおれ、たおるの家来みたいになってるぜ。。

チャーリー:たおる、たおるぅ~

たおる:ぼくくだものの王様気分だよ♪

c0067610_16281913.jpg


チャーリー:ぼくも王様だよっ!

ぜんぜん、おもしろくないぜ!
c0067610_16304852.jpg


だんらんだぜ!だんらだぜ!ごはんだぜ!

たおる:ぼくこんな風景はじめてみるぜ~

チャーリー:あのデブたちんちとは大違いだよなぁ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-03 16:33 | テリオット
c0067610_16265213.jpg

おれだってかわいいぜ~おれだってかわいいぜぇ~

たおる:アミールの飼い主はぼくが一番かわいいって!

チャーリー:その次はぼくだよ~

納得いかないぜ!ききっ。

アミール:フレッドおにいちゃん怒ってるの?
[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-02 16:30 | テリオット
c0067610_1062395.jpg


テリオット好きのみんな今年もよろしくだぜ!

c0067610_1073119.jpg


なぁんでたおるなの!?なんでたおるなの!?ききっ。

たおる:アミールんちの飼い主がぼくが一番かわいいっていってくれたからなぁ。

チャーリー:次はぼくだって♪

アミール:フレッドは3人の仲で3番目だって。。
うちの飼い主はかやにおばかな顔だから逆にかわいいの?って
聞いてただもんね^^フフ。
c0067610_10135238.jpg

フレッド たおる チャーリー 前アミール(マルタンからのお洋服)


ぜんぜんおもしろくないよっ!
前はおれしか来なかったからおれのこと可愛いっていってたのになぁ。ふんふん。

たおる:人形は顔が命だからなぁ~フレッド~ケラッ。
チャーリー:ぼくもフレッドよりかわいいよ!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-01-01 10:28 | テリオット