管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またお願い事

今度はあたしたちも旅行に連れて行ってもらえますよ~うにぃ~

ポーン


c0067610_20434124.jpg



1つがおもて
1つはうら

やったぁ~
おでかけだぜぃ~



ふんふん、こどもだましだぜ。
かやのシャツの胸ポケットに
入れられてなくされてこいよなぁ~
ちちっ♪



c0067610_20455950.jpg


だれもいないからおれもやってみるぜ。

かやがう~んとお金持ちになって
おれたちの生活もゴージャスになりますよ~にぃっ!


ポーン

・・・・・・・・。

2つともおもてだぜ。。


ききっ。

ずっと極貧だぜ。

おれのおつむのお月さまと同じ形だぜ。。

[PR]
by kaya_terriot | 2009-02-22 20:49 | テリオット

赤い三日月

c0067610_035248.jpg


ビョルン:そういえば白菜さんも台湾から去年きたぁんだよね。
ないがしろにされてるけど。(過去ログ参照)

白菜:我叫翠玉白菜

大熊猫:知道了

カルロス:いいかげん、日本語話せよな。。

白菜:ふん、おれはゆいしょ正しいんだぜ~この葉っぱの緑のところは翡翠だぜ!

ビョルン:単なるぬのじだぜ。

大熊猫:哈哈哈

カルロス:この赤い三日月はなぁに?

大熊猫:ポーンと投げて裏と表になれば願いがかなうみたぁいだぜ。日本語だぜ!

カルロス:とぜんだね。ぼくもやってみるよ~おともだちがたくさんできますよ~に!

ビョルン:裏表だぜ!かなうよ。

カルロス:ちちっ、なぁんか楽しいぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-02-19 00:44 | テリオット

我是大熊貓吧

初次見面啦。。

ビョルン:・・・・・・・・。很好
     どこから来たの。。

???台灣來了喲

カルア:能遇見很高興


很好!

ビョルン:おれたち中国語もできるぅんだよ。テリオット5とか中国製のぬいぐるみが
いるからなぁ~ちちっ。

????
c0067610_0173880.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-02-17 00:18 | テリオット
ちちっ!!
c0067610_2318312.jpg

チャーリー:ぼくチャーリーだよ(左)顔と名前、覚えてくれよなぁ

たおる:ぼくはたおるだよ(右)ぼくたち、お顔のかわいいテリオットっていわれたぁんだよ♪
ねぇ~チャーリー

チャーリー:うんうん、そうだよなぁ。

たおる:お顔のかわいいテリオットが管理人になった方がいいと考えているよっ。
チャーリーはぼくよりかわいくないけどなぁ~

チャーリー:人形は顔が命だぜ!!ぼくたち10年以上も拉致されたかわいそう~な
かわいいお顔のテリオットなぁんだよ。

たおる:そうだぜ!デブたちが早くこの世からいなくなればいいと考えているよ。

チャーリー:サッパロのおぼうし盗まれたまぁんまだしな~ひどいね。

たおる:ぼくかわいそ~だよぉ~、、フレッドなぁんかより」ぜんぜんかわいそうだよ。

チャーリー:おつむにたくわんついてるやつのことだよね。

たおる:うんうん、そうだぜぇ~ あいつどこ行ったのかな?どうでもいいけどなぁ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-02-05 23:26 | テリオット