管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0067610_2061765.jpg




マギー:クイズに答えてこの中からもらえるの??


たおる:おれ、サッパロのメモパッド♪


マギー:あたし、この赤い服きたぬ・い・ぐ・る・み☆


トム:クイズはどこなの?クイズはどこなの?


フレッド:これはかやが送ったやつだよ!みんなへんなことゆーなよなー


マギー:かやが送った中にこのぬ・い・ぐ・る・み は、なかっただもんね!


フレッド:そういえばそうだぜ(あっさり)
      おれも応募しようかな・・・。

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-27 20:14 | テリオット

ニッポンやったぜぃ~

特に野球が好きというわけでもないけどなぁ~
今日はかやがホットカーペットの電源切り忘れたから
1日中ぬくぬくだぜぃ~ちちっ。
c0067610_23173511.jpg

たおる:おれこのサッパロの服を着るなんて屈辱的(←難しい言葉だよ)だぜぃ~

フレッド:それおれたちのだぜ。8着しか作ってないからなぁ~おまえとチャーリーのは
ないんんだよ。みんなが着るときは脱げよな。

たおる:ふんふん、言われなくたって着ないぜ。まだ寒いよ。

ビョルン:もうサッパロテリオットjyないぜ。白のフエルトで体、縫われてるしな♪

たおる:ふん、フレッドなんておでこだかおつむにたくわんのふからびたのついてるしな。
テリオットの価値ないぜ~

フレッド:ききっ!おもしろくないぜ、マルタンにあげるもの紹介しろよな。

たおる:タイのguguってゆーキャラクターのランチバッグも送ったよ。

ビョルン:ゆるキャラでかわいいぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-27 00:12 | テリオット

WBC観戦中

c0067610_230544.jpg


チャーリー:ニッポンがんばれだぜ!

たおる:とぜんだぜ!負けるなよな!!

フレッド:チャーリー、たおる、おれよく見えないぜぇ~ ききっ。

たおる:うるさいぜ、うるさいぜ!おれたちは今まで何十年も拉致されて
     まともな生活をしてないテリオットなんだよ。

チャーリー:うんうんそうだぜ。

たおる:おれたちが特等席で見るのはとぜんなんだぜ!

ジョアンナ:あぁ~あたしなんかもっとよく見えないだもんね。

フレッド:おんなはいいんんだぜ。あっち行けよなぁ~

ジョアンナ:ひどいだもんね!

たおる:♪

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-20 23:02 | テリオット

おれ、これがいいょ

フレッド:ビョルンなまぁいきだぜぃ~

たおる:うんうん、でもビョルンは大せんぱいなぁんだよね。デイビーとジョアンナと次がビョルン。。


フレッド:そうだけどなぁ~デイビーなんてあったことないしな。

たおる:ぼくもだよ。デイビーの声の主は超イケメンだったらし~ぜぃ~
女の子たちが言ってたよ。

フレッド:ふん、知らないけどな~おまえを拉致したデブよりはきっと数段うえだぜ。
たおる:そぉんなことよりぼくマンゴテリオットのおようふくほしいぜ~
c0067610_0565795.jpg

c0067610_172028.jpg


フレッド:ほかの人が聞いたらほんとにマンゴテリオットが発売されてたと思うぜぃ~勝手に言うなよなぁ。
     だいたいおまえ、フルーツテリオットの価値ないもんなぁ~体は白いフェルトで縫われたし~
     唯一のサッパロの帽子はデブが返してくれないしな。ききっ。。
たおる:おまえに言われたくなぁいんだよ。
     おつむだかおでこに干からびたたくわんが付いてるなんてテリオットじゃないぜ!
     テリオットの価値ゼロ!だぜ~


フレッド:ききっ!おまえは一番あとからかやんちに来たくせになまぁいきなぁんだよ。
     ここはお笑いの世界と同じで先輩後輩きびしぃ~んだぜ!


たおる:あとから来たのはテリオット5たちがいるぜ~

フレッド:中国製のやつらは関係なぁいんだよ。
      おれはマルタンが着てるこの迷彩柄の服がいいぜぃ~
c0067610_1121458.jpg


c0067610_1124073.jpg


たおる:注文販売してないかな。

フレッド:うんうん、そうだよなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-20 01:13 | テリオット

届いたよ♪

ちちっ!届いたよ~今からあけるとこだよ。ドキドキッ

c0067610_23414186.jpg


ふふ~ん、サロペットだけ着て見せるぜ。
c0067610_23424955.jpg


セーターも着ようっと!アミールと色違いだぜ~
帽子もちょうどいいよ。

このひもつき腹巻みたいのは何かな?

c0067610_2344395.jpg


きっとリュックだぜ~(違ってたらパッパラパーだね。。)
お水のペットボトル入れるのにちょうどいいぜぃ~
おんぶしてるわけではなぁいんんだょ。


c0067610_23464040.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-19 23:48 | テリオット

テリから

さいきんのテリは、生地(はだ?)の劣化がはげしいのか、
網目の間からこなこながおちるのですが、
かやさんとこの子たちはいかがですか?
サンアローさん本社に行ったらもう1テリオット入手できるかしらん…

c0067610_22191251.jpg



ビョルン:おれはまだだいじょうぶだよ。あまりかわいがってもらってないからなぁ~
      ないがしろテリオットだぜ~ききっ。テリもギターやるぅんだね!
      ぼくもやるから今度セッションしたいぜぃ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-18 22:24 | テリオット

マルタンから

アミールに作った時の残り毛糸で
作ったもの 送るね。
ビョルンが着てもいいし
(ちょうど良かったら)
アミールにあげてもいいし。

みんな元気にしてる?
暖かくなってきたから
どこかお出かけしたいなあ~

じゃまたね!!


c0067610_1237114.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-18 12:36 | テリオット

ぬくぬくのぽっかぽか♪

ソフィア:なぁにこれ、桃の絵?

フランシーヌ:桃じゃないだもんね!肉まんだもんね!
これにミニカイロを入れて底に敷いたらぬくぬくだもんね♪

ソフィア:かやがホットカーペットの電源をはずし忘れるときはぬくぬくなんだけどね~


フランシーヌ:最近忘れないだもんね!ミニカイロ入れてぽっかぽかにするだもんね!


ソフィア:もうすぐ春だけどお部屋はまだままだ寒いもんね。

フランシーヌ:だもんね。

c0067610_19564111.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-15 19:57 | テリオット

ビョルンとアミール

アミール:おひさしだもんね!ビョルン!

ビョルン:オヒサシダゼィ~アミール

c0067610_22591485.jpg



アミール:ゆっくりしてってね!

ビョルン:ちちっ。

c0067610_2311743.jpg


アミール飼い主:この薄汚れた感じがかわいいのよね。この服かわいいね。ほしぃ~

ビョルン:ウスヨゴレタ・・・・。(服はあげないよ)

アミール飼い主:目が小さいよね~ははは。かわいい~ ここにずっと置いててもいいよ。

かや:ききっ!

アミール飼い主のおかあさん:またおいでね~デコピン!!

ビョルン:イタイゼ、イタイゼ~

アミール:またね、ばいっばいっ。チュッ♪

ビョルン:チュッ!

c0067610_2334613.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-09 23:03 | テリオット

大熊猫と白菜

トム:かやのバッグにつけられてお出かけしてるみたぁいだぜぇ~

マギー:今、寒いだもんね。。


トム:今にまっくろになるぜ。ちちっ。


マギー:なくなるだもんね。オリーブみたいになくすだもんね(ポパー&オリーブ)

(写真は過去ログ参照)


トム:おれはお出かけには興味ないしなぁ~うらやましくないぜ。


マギー:だもんね!

c0067610_20371336.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-03-02 20:36 | テリオット