管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こいのぼりの日

フレッド:こいのぼり離せよなぁ~

トム:グルーミーとはおともだちにならないんじゃないの?

フレッド:おともだちじゃないぜ~♪こいのぼりの日だからなぁ~飾らないとなぁ~

トム:こいのぼりの日じゃないぜ。こどもの日とか端午の節句(むずかしいぜ)
    とか言ってくれよなぁ

フレッド:タンゴのセック???ダンスかなんかなの??

トム:・・・・・・・・。

フレッド:どうでもいいけどグルーミーお馬さんでもしてくれよなぁ~

トム:くまさんだよ。。
c0067610_23243739.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-24 23:23 | テリオット

Utada

マギー:あたしなんか、ウタダヒカルみたいだもんね♪

c0067610_065584.jpg


フレッド:ぜんぜん似てないぜ!おまえ目が小さいしな。

マギー:フレッドに言われたくないもんね!

フレッド:そもそもウタダが人間だしな。おまえは単なるテリオットだぜ~

トム:おれが着てたぁんだよ~早く着替えてくれよなぁ~おれ風邪ひくよ、。

マギー:あたしかわいいだもんねぇ♪

c0067610_0103794.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-23 00:11 | テリオット

ヤフオクテリオット

マルタンからテリオットがヤフオクに出てるって聞いたぜ~
ヤフオクテリオット
愛されてないテリオットだぇ~
おまけに1匹17000円
ぼったくりだぜ。中国製だぜ!!ききっ。

うちのテリオット5たちと同じかなぁ?
あいつらは2000年だったと思うよ。。

テリオット5ならかやが5つまとめて
10000円で良いってい言ってるぜ。
洋服付きだぜ!
ないがしろだから袋に入れられたまんまだよ。
新品同様だぜ。
アミもタグも全部ついてるぜ。

誰もいらないみたいだぜ。。
写真載せたら売れるかな♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-22 00:02 | テリオット

春のコーデ

ボクの新しいお洋服どう?

余った布で
もうひとつ作れたから送るね。
ボクとおそろいだよ♪
前に字が書いてあるカッコイイ方だよ。
ボクと同じサイズの子なら
今度はちょうどいいと思うよ。

余りの余りで
リュックがひとつだけ出来たから
それもあげるよ。

マルタンより
c0067610_207028.jpg


フレッド:たのしみだぜぃ~早く着たいよ♪

たおる:ぼくも早く着たいよ

フレッド:マルタンはおれと大親友だからとぜんおれの服だぜ。

たおる:フレッドにあげるってひとことも書いてないよ。
同じサイズの子だぜ。

トム:シンデレラのくつみたぁいだね。

マギー:あたしも着たいだもんね。

フレッド:ティファニーブルーだからなぁ~男だぜ!

フランシーヌ:ききっ!関係ないだもんね。ジェンダーフリーだもんね!

フレッド:そんなやついないぜ!何言ってるのかわからないよ。

マギー:あいかわらずパッパラパーだもんねw


フレッド:ふふん~着せてもらったよ。マルタンと間違えられると困るぜぃ~♪
c0067610_20135054.jpg


たおる:だれもまちがえないぜ!
ぼくも似合う?
c0067610_20144382.jpg


トム:おれはリュックは前に持つぅんだぜ。
c0067610_20182443.jpg


フレッド:なんかおまえへんだぜ。

マギー:あたしたちはぁ??

たおる:かやが全員脱がせたり着せたりするのめんどーだていってもう終わりみたぁいだぜ。

フランシーヌ:ひどいだもんね~でもあんんたたちが着たあとは着たくないだもんね!

マギー:だもんね!

[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-19 20:18 | テリオット

おれのだよ!

おれがマルタンからもらったんだよ~

たおる:ぼくはかわいそうなテリオットなんだから貸してくれよなぁ~

ぜんぜん、かわいそ~じゃないよ~

たおる:マンゴテリオットのリュックよこせよなぁ~~~~~


あげないし、貸さないよ!ふんふん。
c0067610_23391265.jpg


たおる:かや~かや~!!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-17 23:38 | テリオット

仲間入り

オレモマンゴテリオットにナカマイリダゼー
マルタンにもらったよ♪
少しおおきいけどなぁ~

みんなうらやましいぃ~みたいだぜ!
c0067610_2123481.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-17 21:25 | テリオット

ないがしろ・・・。

かやのお友達が外国から来て
おれたちこ~んなところに
追いやられたぜ・・。
たこ足配線じゃまだぜぃ~
せまいぜ~
たおる息がくさいよ~

たおる:ふんふん、ぼくだってがまんしてるんだよ~

ソフィア:あ~んずっちチューしてる状態だもんね。ひどいだもんね。

かやに言ってくれよなぁ~

たおる:言えるもんならいいたいよ

ソフィア:も~暑いのにセーター脱ぎたいだもんね!

c0067610_20451753.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-16 20:45 | テリオット

お花見

とぜん、といえばとぜんだけどなぁ~
お花見だよっ!!ちちっ。

c0067610_10545126.jpg



チェリーブラッサムだぜ~
きれーだねっ!!
c0067610_10553914.jpg



桜はあたしがいと番似合うだもんね。byマギー
c0067610_20203367.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-04-04 10:57 | テリオット