管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

テリオット食われる!?

c0067610_0114696.jpg


おれ、ぜんぜんこわくないよ。痛くもないぜ。
グルーミーとはおともだちにならないって言ってるのになぁ~
また、かやがもらってきたみたぁいだぜー


c0067610_01414100.jpg

ケリー:あたし、こんなキャラじゃないもんね。
口がギザギザなのは水着テリオットだからだもんね~水が冷たくて震えてガチガチなんだもんねっ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-30 00:15 | テリオット

行くぜ!行くぜぃ~

c0067610_23324165.jpg

お~シャンゼリゼぇ~♪

お~~~シャンゼリゼー♪

パリだぜ、パリだぜ。
パリコレだぜ~わけわかんないぜ~

マルタンちにみぃんなでおしかけるんだぜ~

遠足だもんねっ。

みぃんなちゃんと並べよなぁ~

あたしたおると手つなぎたくないだもんね。
手が大きいだもんね。

ふんふんみんな迷子になるなよなぁ~

いつも 何か 素敵なことが~
あなたを待つよ ♪
オー・シャンゼリゼ♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-28 23:33 | テリオット

楽しみにしてるよ

c0067610_0274679.jpg


ぼくね~秋冬コレクションたのしみなぁんだ~
夏はこれしか着れないからなぁ~
Tシャツとかあるからいいけどなぁ~
フレッドが貸さないよっていいそうだけど
ここのお洋服はみぃ~んなで着るって
決まってるんだよっ♪
そのうちまたかやに着替えさせてもらうぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-27 00:17 | テリオット
c0067610_23203480.jpg


たおる:ぼく、黄色やピンクのお洋服、はいらなかったよ・・・・これしか着れないぜ~  
     かわいそうなテリオットなぁんだぜ。。
フレッド:元気出せよなぁ(けらっけらっ。ざまぁみろのいい気味だぜ♪)そのお洋服よく似合っているよ。(ぜんぜん、かわいそうじゃないしな~)

たおる:とぜんだぜ!マルタン飼い主におれが一番似合ってるっていわれたしなぁ~


フレッド:(なぁんかおもしろくないぜ)うんうんそうだよなぁ。そのお洋服はリュックもおそろいだし、お出かけできるぜぃ~

たおる:7月にアミールんちに行こうと考えてるよ。

フレッド:ピンクのお洋服届けるのはビョルンとピンクの服を着たやつがいく見たぁいだぜ~

たおる:でもぼく、アミール飼い主にも気に入られてるからなぁ~お顔がかわいいからなぁ~

フレッド:(っききっ。勝手に言ってろよなぁ~たおる)でもかやの荷物になるよ。おまえでかいからなー

たおる:ふんふん、フエルトとパンヤ補充分だけだぜ!

フレッド:ごめんね~たおる、、気を悪くするなよなぁ(たおるなんてテリオットの価値ないぜぃ~)

たおる:気にしてないよ。。おつむにたくわんついてるおまえよりマシだからなぁ~

フレッド:(きぃ~~っ。もぅ怒ったよ。でも愛されテリオットになりたいからなぁ。。。ガマンだぜ!)おれもかわいそうなテリオットばぜ~脳みそ見えたよ。。縫い後に三日月つけてもらったんだよ。

たおる:知ってるぜ!かわいそうなテリオットじゃなくてみっともないテリオットだね!

フレッド:ききっ!!頭突き!

カルア:やめるだもんね!

フレッド:そーんないつまでも毛糸の服着てるみんおむjしみたいなやつはあっちへ行けよなぁ!

たおる:だいたいおまえたちに服いらないぜ~

フレッド:うんうんそーだよなぁ~生意気だぜ。1000年早いぜw

カルア:ひどいもんね!

たおる:ぼくが一番かわいそうだよ。

フレッド:おれだぜ!


トム:いつもだいたいこんなくだらない会話1日中してるんだぜ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-26 23:38 | テリオット

こてり

c0067610_21384387.jpg


フレッド:チャットに書き込んでお話してるこてりだよ~
黒いお部屋にも来てたぜ~

マルタンと同じく愛されテリオットだね。

ききっ!大事にされてうらやましーぜぃ。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-25 21:42 | テリオット

ぞう吉

ぞう吉:そ~だよっ。ぼくテリオtットたちに目が似てるんだぁ。タイ生まれだよ。ボロオと同じ出身だっぜ。
     バンコクのウィークエンドマーケットにいたんだ!このシャツはテディベアのだよ。

ソフィア:あたしと色が同じだもんね。あたし、手の付き方が違うのかなぁ~

ぞう吉:なんとかちゃんと着てるかな。
c0067610_23393948.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-24 23:40 | テリオット
c0067610_11524096.jpg


↑かや早く起きろよなぁ!届いたぜぃ~
どれにしようかな。
どうしよう、どうしよぅ~

c0067610_11541014.jpg


↑ちちっ!おれはやっぱりハートさんがついてるのにしたぜ。

たおる:ぼく、体がフエルトにおおわれてパンヤも補充してもらったから
おでぶで着れなかったんだぁ。前に送ってもらったのがちょうどいみたいだぜ!

さぁて、ピンクのあたしはだぁれだ!?

c0067610_11571493.jpg


↑トム:あ~おれのチューリップさんがうつってないよ!
マギーはiいちごさんの選んだからおれがこれ着たぜ!

ボビー:なんかチャーリーはケリーに似てきたぜ!

チャーリー:ふん、ぼく夢みたいだよ♪拉致されてほこりまみれで意識なくなってたころとは雲泥の差だぜ
(難しい言葉だぜ)幸せだよ!ありがとマルタン♪

ビョルン:アミールと色違いみたぁいだぜ~アミールにもあげるから待っててね♪

さて、まんなかのピンクのあたしはだぁれ?(ないがしろテリオット)

c0067610_1233174.jpg


↑マギー:これいちごさんがついてるのよ~かわいい~
ケリーは口がギザギザなのが目立ってるもんね。。

ジョアンナ:あたしもかわいく写ってるかしら~マルタン見て見て!

ケリー: ^^;
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-23 12:08 | テリオット

週末は映画だぜぃ~♪

c0067610_21291236.jpg


ふんふん~おもしろいぜ~
おれたちに日本語字幕はいらないぜ~
かやと違って英語わかるしなぁ~

明日は日干ししてほしいなぁ~

おれはちょっとカメラの方が気になるんだぜ~
チラッ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-22 21:31 | テリオット

マルタンが変身!?

c0067610_2337138.jpg

フレッド:おれの服だぜぃ~~~。
マルタンがハロウィンテリオットなんて聞いたことないよ!

c0067610_2339592.jpg


フランシーヌ:あぁ~あたしの服と同じだもんね。。あれ?あたしのない。。

c0067610_23433453.jpg


トム:おれのと同じだぜぃ~いがぁいと似合ってるぜぃ。

c0067610_23441891.jpg


たおる:スタバでバイト始めたの?あれ?ぼくのないよ。。

チャーリー:マルタンがフレッドやフランシーヌ、トムやたおるに見えたよ。。
        ぼくのもともとの服はフレッドにとられちゃったしなぁ。

ボビー:本人たちより似合ってるみたぁいだぜ~おれのもとの服はビニール硬くなっちゃって捨てられちゃった しな。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-19 23:53 | テリオット
c0067610_18593562.jpg

フレッド:マルタンこれ送ってくれるの~?いつもパリからロスまでありがとだぜ!

たおる:どろぼうに行くなんてゆぅ~からだぜ~

トム:アン、ドゥートロヮ。。

マギー:イー、アー、サン、スウー、ウー、リャオ、チー、パー、ジャオ、シュー

フレッド:ヌン、ソーン、サァム、シー、ハー、チェッ、ペェッ、カオ、シップ♪

チャーリー:ワン、トゥー、スリー。。

ケリー:とにかく10着あるだもんね!みんなけんかしないだもんね~

トム:おれ、なんかうれし~ぜぇ~

たおる:みんなのおようふくだぜ♪

フレッド:おれ、チューリップさんがついてるのがいいなぁ~

ボビー:おまえはハートがついてるの頼んだよね!?

フレッド:ふんふんふ~ん~~

マギー:あたしがハート!マルタンきてたやつ♪


あ~でもないこ~でもない。。。。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-05-17 19:07 | テリオット