管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0067610_20473097.jpg
合わなかったらごめんね。

フレッド:マルタン、たおるかと思ったぜ~、
おぼうしはおれにもかぶれそうだぜ~
(とにかくなんでもぜんぶ自分が欲しい)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-29 20:51 | テリオット

でまど(出窓)のバイト

フレッド:たおる、たおる、かやのすいかの食べあとなぁんか見てる場合じゃないんだよっ
出窓のバイトの順番だよ!行けよなぁ~良い天気なんだからなぁ~

c0067610_20362439.jpg


たおる:おり、出窓のバイトやめるぜ!日焼けとかしたくないしなぁ~

フレッド:出窓のバイトでおようふくかってもらぅ~んだよ。順番だぜぃ~

たおる:おようふく要らないよ!マルタンからもらってるしなぁ~

フレッド:なまいきだぜぃ~!だいたい日焼けって、、
すでに温風機の前にいて黄色くなってるんじゃないの

c0067610_20405058.jpg


たおる:そうだぜ。。でぶんちでなんか熱い機械の前にずっといさせられたんだぜ。。
あつかったよ。。おれ、頭にきてその機械こわしたんだ。

おれ、かわいそ~なテリオットなんだよ。
だからバイトとかしたくなぁいんだぁ~

フレッド:ききっ!それとこれとは別だぜぃ~もうかわいそうじゃないよ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-29 20:43 | テリオット

こてりから~

ちちっ!こてりからのメールだぜぃ♪



今ね、たおるとウィルの洋服作ってるんだよ^^
形は僕が着てるのと同じで後ろが
マジックテープで留めるやつだよ。
たおるには、着やすいと思うよ。

マギーたちには一応バックを作ったんだ。
数が足りないけどみんなで使ってね。

たおる:ぼくのことも忘れてなぁいんだね^^待ってるぜ!

マギー:あたしにバッグ!!こてりありがとだもんね!

フレッド:ついでだぜ!おれのついでだよ!おれのおかげだぜぃ~

たおる:ききっ!違うと思うぜ。。

c0067610_2344423.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-27 23:46 | テリオット

Loveちゃん

フレッド:新入りみたいだぜ~来るなよなぁ~せまいぜ、せまいぜ!寝るとこなぁいんだよ~

葉っぱの傘にかえるさんがいるぜぃ~。。よろしくだぜ。。

この葉っぱの傘よこせよなぁ~お外いくぜ!

c0067610_23582223.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-25 23:58 | テリオット

お馬さん

フレッド:exciteで「テリオット」って検索かけると右はじにおれがディズニーの袋に入った画像と
おれがたおるにお馬さんされてる画像が出るぜ。。。気に入らないぜぃ~誰も頼んでないのになぁ!

たおる:ごめんね、フレッド。。このとき本心はここにはなかったんだぜ。
かつらつけてるハゲのデブにあやつられてたからなぁ

あいつ気持ち悪いぜ~

フレッド:ふんふん、じゃぁお詫びとしてお馬さんしてくれよなぁ~

たおる:ごめんね、しないよ!(きっぱり)

フレッド:おれのとなりでお馬産されてるのだりだぁ?トムかなぁ??


トム:どうかな?どうかな?

c0067610_0423486.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-25 00:44 | テリオット

送るぜ

c0067610_17371895.jpg


こそこそこそこそ

チャーリー:フレッドなぁにしてるの?

フレッド:あっちいけよな!ほっといてくれよなぁ。

たおる:それ、缶バッチだね!ぼくたち写ってないんだよっ!

フレッド:とぜんだぜ!
おまえたちは拉致されてたからなぁ~

チャーリー:クリスマスパーティーとかいつもしてたんだね。いいな、、

フレッド:祝いたくもないかやの誕生パーティーとかもだぜ!ふんふん、いいんだよ。

たおる:こてりにあげるみたぁいだぜ~自分だけまた何か作ってもらおうとしてるぜ~

フレッド:ちがぁうぜ!みんなのためだぜ!
おれは管理人だからなぁ!


たおる:ふんふん そうなの!?拉致される前はぼくのが人気あったのになぁ~
拉致されてなかったらぼくが管理人だったよ!!なぁんかおもしろくないよ~

フレッド:知らないぜ、知らないぜ、じゃまだよっ。

チャーリー:ぼくたちかわいそう~なテリオットなぁんだよねー

フレッド:
もぅ!ぜっんぜんかわいそうじゃないよ!!

うるさいぜ、しつこいぜ!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-21 17:38 | テリオット

日向ぼっこ計画

今日はお天気もよかったからなぁ~
日向ぼっこだよ~
ほぉんとはかやのベンツでドライブの予定だったんだけどなぁ~
(大ウソだぜ。。。。)
ビニール袋に入れられて燃えるゴミの日に捨てられるわけじゃなぁいんだよっ!
ききっ、狭いぜ、せまいぜ。
c0067610_22445663.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-20 22:45 | テリオット

こてり飼い主から~

フレッド:ちちっ!コンバットごっこするお洋服届いたぜ~

たおる:ふん、コンバットごっこなんてにぶいフレッドには無理だぜぃ~

フレッド:「フレッドへ」ってお手紙に書いてあるぜ。「ほかのみんなにもよろしく」おれの服だぜ。
貸さないよ。

たおる:いらないぜぃ~ぼく、マルタン飼い主から特別にもらったしなぁ~

フレッド:なぁんかおもしろくないぜぃ~ま、いいけどな。。。。、
c0067610_23214243.jpg


フレッド:おれぴったりだよ!かっこいいかな!?ちちっ♪

c0067610_23231642.jpg


マルタンも同じ柄のお洋服持ってたからなぁ~(黒いお部屋参照)
みぃんなでコンバットごっこだぜ!

たおる:ぼく、無いよ。。

フレッド:服ないから見てろよなぁ~☆

c0067610_23254039.jpg


たおる:ぼくなんかリュックもあるぅ~んだよ。ちちっ!負けないぜぃ~

フレッド:おれたちもらいものばかりだぜぃ~ かやは作れないしなぁ。。
親と上司と飼い主は選べないって、このことだぜ。

たおる:うんうん、そうだよなー
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-17 23:28 | テリオット

どんなに元気なくっても


おれたちのパッパラパーな顔見れば(言いすぎだぜ)
元気になるぜぃ~

c0067610_019653.jpg


おれたちみんないがぁいと仲が悪いけどかやんちの標語は
「みんなと仲良く」だからなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-16 00:23 | テリオット

「おれはおれだぜぇ」

ウィル:みぃんな、何みてるの。。

新しくしてる「おれはおれだぜぇ」の様子見てるんだぜ。

お風呂にはいったよなぁ~

いがぁいとみんな仲良しだもんね!

うんうん、なつかしいぜぃ~

c0067610_0275068.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-06-15 00:28 | テリオット