管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

フレッド:たおる、どーしてるかなぁ。。

チャーリー:のびのびごろぉ~んだぜぃ


フレッド:少しはたおるのこと心配しろよなぁ~
     マルタンやみきちゃん&オケバ
     さっちゃん&テリ、こてり。。
     みんな励ましのメール返信ありがとだぜ~
     たおるはしあわせだぜ~


チャーリー:???ひろびろだぜぇ~


ビョルン:重いぜぇ~チャーリー


ぞう吉:おれのことも見てくれよなぁ!!


フレッド:ききっ!!



c0067610_23343373.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-29 23:38 | テリオット
c0067610_22305382.jpg
お~い!! たおる~

元気かあああぁ?
がんばれよ~

おそろいのお洋服着て
待っているよ。。。

ウィル
「帰ってきたら
マック、おなかいっぱい
食べさせてあげるよ。」


たおる:マルタンとおそろいだったんだね!うれし~ぜぇ~
おれ、すっぽんぽんだぜぃ~
かわいい女の子たちに囲まれてもじもじしてるょ。
この写真はかやんちだからなぁ~
今はテレテレにもじもじでずっと下向いてるよ。。

c0067610_22341282.jpg


オケバにみきちゃん
さっちゃん、
こてり~
心配してくれて
ありがとだぜ!
ぼく、がんばるょ♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-27 22:38 | テリオット

お風呂だもん♪

c0067610_14143620.jpg

右だれ?左だれだ?

これからお風呂にはいるんだぜぃ~

ていねいに拭き拭きしてほしいけど
かやはお風呂が好きみたいだもんね。

おれたち、情けない姿になるよ。

たおるのいない間にきれいになるだもんね!

たおる、サンアローに行ったみたいだぜ~

ちゃんと修理してもらえるといいだもんね!

c0067610_1414855.jpg


お風呂入った後だぜ↑

右だれ?左だれだ?
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-26 14:17 | テリオット

よそんち

今日はサンアローさんで体を治してもらいに行くぅんだぜ。

かやの職場のクレーンゲーム商品たちと・・・。
おれ、いがぁいと人見知り、、じゃない、
ぬいぐるみ見知り(身しりとるってことじゃないよ)
なんだよ。
チラッ。。



c0067610_15241468.jpg



外の声:あ~なんかこれ仲間に入ろうとしてるぅ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-25 15:24 | テリオット

King Of TERRIOT

おれのことはキング・オブ・テリオットと
呼んでくれよなぁ!
テリオットの王さまだぜぃ~
えらぁいんだよっ♪
ちちっ。

c0067610_024638.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-23 00:03 | テリオット

おしごと

ボビー:おれ、この前インタビューされなかったょ。。

フレッド:イケメンじゃないみたぁいだぜっ!

たおる:かや、次の日になってから気がついたみたぁいだよ。

ボビー:おれ、成城石井で働いてるんだ~

フレッド:正常いしい??何が正常なの石なの?

たおる:だまってろよなぁ~パッパラパァだぜ!成城石井テリオット店と言えば
セレブテリオットだ買い物に来るスーパーマーケットだぜ!

ボビー:うん、うん、マルタンやこてりも来るよ。

フレッド:おれはイカリスーパーしか行ったことないからなぁ~♪
グルメなおれにぴったりのスーパーだよ。

たおる:うるさいぜ、うるさいぜ~

ボビー:うちはスイーツに力を入れてるよ~買いに来てくれよなぁ~

フレッド:つまみ食いできるの?つまみ食いできるの?

ボビー:しないぜ、しないぜ、あっち行けよなぁー

たおる:フレッド、うざいぜ。

c0067610_0165058.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-22 00:17 | テリオット

お花畑に行ったんだよ~

c0067610_0223225.jpg


ビョルン:ドライブ、ドライブだぜぇ~

アミール:ビョルン落ちないでだもんねぇ~

ゆりのお花
c0067610_0284641.jpg


ビョルン:ひどいぜ、車に置いてかれたよ。。

c0067610_030416.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-21 00:31 | テリオット

アミール&ビョルン

c0067610_9381143.jpg


ビョルン:アミールおひさしだぜ~

アミール:おようふくぴったりだもんね~黄色のぶかぶかはビョルンにあげるだもんね~

c0067610_9393388.jpg


アミール:黒もいいけど、あたしはピンクのが似合うもんね。
ビョルン:うんうん、そーだよなー
アミール:あたしの飼い主があたしよりビョルンのがかわいいって。。
ビョルン:おれもここに住みたいぜ~でもかやがだめだって。。シュン。。

c0067610_9411324.jpg


アミール:ピンクよピンク!

ビョルン:またお引越ししたとこに遊びにくるぜ~

アミール:うん、楽しみだもんね!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-19 09:44 | テリオット
c0067610_23182686.jpg


マギー:今日はウェイターで働く各お店のイケメンテリオットくんにきてもらいましたぁ~
自己紹介おねがいしまぁす~スターバックステリオット店のたおるくんから~

たおる:おれ、スタバにいるよ、オイシイコーヒーを手際よくいれるぜ~

フレッド:ふんふん、スタバでは仕事中にそぉんなお帽子かぶってたらいけなぁいんだよ。おれ、前スタバでバイトしてたからなぁ。。

たおる:メニューが覚えられなくてクビになったテリオットっておまえのことだよね!おまえだよね!
おまえだぜっ♪

マギー:まぁまぁ、、今はそんなこと聞いてないだもんね~では次、スタバで働いたことのあるフレッドくん~

フレッド:ぼくねーハーゲンダッツで働いているぅ~んだよっ^^

トム:ハーゲンってそんな制服だったけな。

たおる:単なる近所のソフトクリーム屋で働いてるんだぜ、おり、見たことあるよ!

フレッド:ふんふんふん、、いい~んだぜ。気分はハーゲンだったんだぜ。
うちではあまおうソフトが人気なぁんだぜ。

チャーリー:それとバニラしかないぜ。知っているよ。

たおる:覚えるのかぁんたんだね!ミックス1つくれよなぁ~

フレッド:ききっトゥイン~っていってくれよなぁ~バニラとあまおういちごのトゥインだぜ~ミックスって注文したらかきまぜてやるぜ!ここは日本じゃないからなぁ~ききっ。

マギー:、もう~わかっただもんね。では次はマクドナルドで働いてるトムくん~

トム:マックカフェテリオット店だぜぃ~コーヒーはスタバに負けないよ~ちちっ。

フレッド:へぇ~んなクロワッサンとか売ってるんだぜ、ぼろぼろこぼれないとか。
でもあれもはやクロワッサンじゃないぜ。だまされるなよなぁ~高いぜ!まずいぜ!

トム:やめてくれよなぁ~テリオット店ではコッペパンしかなぁいんだよ。あと揚げパンが人気なんだよ。

フレッド:なぁんか、かやが好きなパンばかりな気がするぜ。。

マギー:はいはい。。では最後だもんね、イタリアンレストランにいるチャーリーくん!

チャーリー:今はワインの勉強をしているよ~

フレッド:ふんふん、チャーリー昔は「ボボア!」とかわけのわからないことしか言えなかったって聞いたぜ。

マギー:あ、あ、チャーリーがそのキャラだってことは知ってるけど今はちがうだもんね。

チャーリー:おれ、もうおりこうになったよ。みんあと変わらずお仕事できるよ~、ぼくがイケメンっってのは
照れるぜぇ~

フレッド:うんうんそーだよなーイケメンじゃないしな!

たおる:おまえに言われたくないけどなぁ~

フレッド:おまえにもね!たおる!ききっ。

トム:いいかげんにしてくれよなぁ~


マギー:では今日はこれで終わります~みなさんまたねぇ~

[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-17 23:19 | テリオット

助けてくれよなぁ~

c0067610_23461768.jpg


ケリー:たおる!重いだもんねっ!

たおる:知らないぁいっぜ~かやの寝ぞうが悪いからおれたちごろんとベッドから落とされたよ。。

カメ:あ゙あ゙~~~~~フレッド見てないで助けてだもんね。


フレッド:ごめんね~おれ単なるぬいぐるみだからなぁ~かやに言ってくれよなぁ~
たおるなぁんか楽しそうだよ~

たおる:おれ、もともとこーゆー顔なぁんだよ!かや!写メなんて撮ってないで直してくれよな、ききっ!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-07-15 23:49 | テリオット