管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

頂上だぜ!

フレッド:どこだかよくわからないけどなぁ~

たおる:空気いいぜぃ~

アミール:まぶしいだもんね。。


c0067610_2049321.jpg


ホセ:おれたちもよく見えるように写してくれよなぁ~
カルア:だもんね!
カルロス:すがすがしぃね!


c0067610_205052.jpg


フレッド:(いろんな角度から写してくれよなぁ~)ちらっ。

アミール:ちらっ♪
c0067610_20521974.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-31 20:54 | テリオット

あ~夏休み♪

c0067610_1417243.jpg


たおる:今日は縁側でのぉ~んびりだよぉ~

フレッド:おれ、なぁんかおもしろくないぜぃ~ どーせおれはかわいくないょ。。ふんふん。


c0067610_14183086.jpg


たおる:ぼくとゆりさん、似合ってるかなぁ~
     ごろんとなって汚れるといけないから持ってもらったよ。
     ちちっ!
     
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-30 14:19 | テリオット

働きものなぁんだぜぃ♪

c0067610_2119890.jpg


フレッド:今日は玄関でバイトなぁんだよ。

たおる:お外は暑いからなぁ、こげちゃうよ~

フレッド:うんうん、そうだよなぁ~

c0067610_21203373.jpg


ホセ:おれたちも働いてるよ~

カルロス:ここにいるだけだけどなぁ~

たおる:だれか来ないかなぁ~ふふん♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-29 21:23 | テリオット
ビョルン:Kaoriちゃんちのおばけちゃんがサン・アローに入院で配送されたらし~ぜぃ~

サン:なつかし~ぜぃ~さん・アロー、おれ帰りたいよ。。

アロー:生まれ故郷だぜ!

ビョルン:Kaoriちゃんがさみしくないように元気付けないとなぁ~

サン:うんうん、そーだよなぁ♪

アロー:ビョルンおじさん、なんかゴワゴワだぜ、そばに来るなよなぁ~

サン:おれたちみたぁいにクニュクニュじゃなぁいんだぜ~

アロー;古くさい生地だぜ!

ビョルン:・・・・・・・・・。。おじさん、、

サン:う~~んと年上だもんなぁ~

アロー:そうだよなぁ~

サン&アロー:ぬいぐるみは手触りが命だぜ!!

アオ:おれにも語らせろよなぁ~、おばけちゃん、きれいになって帰ってこいよなぁ~
    サン・アロー帰りは「別格テリオット」らしいからなぁ~ちちっ。

c0067610_23215857.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-28 23:23 | テリオット
たおる:フレッドこぉんなところで一人で何してるの~なくなるぜ。

フレッド:涼んでるぅ~んだよ。おれ日陰にいるから見つからないぜ。。

たおる:ぼくもお外は麦わらだよ。日焼けするといけないからなぁ~

c0067610_1324512.jpg


フレッド:だれかこなぁいかなぁ。

たおる:門からだれかきたらおれたち見てオドロキモモノキサンショノキだね!

フレッド:気がつかないぜ・・捨てられてると思うかな。

たおる:あまりにもかわいくて拉致されるといけないぜ~
c0067610_137533.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-28 01:39 | テリオット

おれたちのアルバイト

c0067610_23294281.jpg

フレッド:前に言ったと思うけど、おれたちみぃんなバイトしてるぅんだぜ~
     写真1枚写されると10円。窓にいるバイトは半日30円、お外にいるときもあるよ。
     芝生のおそうじだぜ~(やれないけどな、いるだけだよ)
     変な虫が来るときもあるけどなぁ~

たおる:ぼくはお外は雨が降ったりとかいやだからなぁ~嫌いだよ。

c0067610_23304096.jpg


たおる:今日は窓のバイトだぜぃ~いい天気だなぁ~チビたちじゃまだぜ。。

ホセ:(マルタン元気にしてるかな)まんなか

カルア:ふふん、おようふく♪(右)

カルロス:おれたち働いてるんだぜ~(左)

c0067610_23342133.jpg


フレッド:芝生だぜ、芝生だぜ~おれはカールおじさんではなぁいんだよっ。ききっ。、
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-26 23:35 | テリオット

いま、会いにゆきます

たおる:なぁんかお出かけの雰囲気だぜぃ~
フレッド:(ふんふん、たおるはお留守番だぜぃ)
c0067610_20514950.jpg


コーヒーちょろまかしたの飲んだからでかけるょ~~。ちちっ。
c0067610_2053229.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-24 20:54 | テリオット
かおりちゃんって他にもいたような気がするけどなぁ~♪
c0067610_20384123.jpg

これもサンに似てるぜ~80年代後半?のかな??
ビョルンの仲間だぜ~
目がすっごく小さいょ♪
かわいいぜぃ~
c0067610_20401566.jpg

なぁんでみんな迷彩柄が好きなの?なぁんで?なぁんで?
c0067610_2041796.jpg

おれ、これどこにテリオットいるのかわからなかったよ。。
(パッパラパーだぜ)
うしくんに変身してたぁんだね!
c0067610_20425137.jpg

ウェディングのヘッドドレス??
女の子なのかなぁ~ちちっ!

by フレッド
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-24 20:45 | テリオット

こてりと同じ服だよ♪

c0067610_23231372.jpg

フレッドヘ
少し時期はずれな感じの服だけど、よかったら着てみてね。
ぼくが着れたからたおる以外は着れると思うよ。
こてり

たおる:ふんふん、おもしろくないぜぃ~おれ、服すくないしなぁ~
無理矢理でも着てやるぜぃ~!!フレッドにあげないよ!
おれ意外といけてるぜ~ちちっ!
(実はファスナーが上まであがらないよ。いいんだぜ、セクシーだよ)

c0067610_23244066.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-19 23:27 | テリオット

ホセ!お帰りだぜ♪

c0067610_22554617.jpg


左からカルア、ホセ、カルロスだぜ~
リュックは見せないよ~迷彩柄と洋服の色、2つになってるぅんだよ~

ホセ:マルタンち、楽しかったよ!おようふくなかなか着れなくてたいへんだったんだぁ~

カルア:かやも着せるときイラっとしてただもんね。

カルロス:おれたち悪くないぜぃ~

ホセ:やっと着れたね♪

c0067610_2323946.jpg


左からサンにビョルン、アローだぜ。

サン:おれ、服ないけどいいんだぜ~ビョルンのお帽子借りたよ。

アロー:おれたち手触りがいいからお洋服とか着たくなぁいんだぜ♪
ビョルン、色がくろいね。

ビョルン:年期はいってるからなぁ~ほっといてくれよなぁ~

c0067610_2363983.jpg


たおる:ぼく左にいるのがたおるだよ。

フレッド:知ってるぜ。

アロー:フ、フレッド、、なぁんか薄汚れてるのがうつりそうだからそばに来るなよなぁ。。

フレッド;ききっ!なまぁいきだぜぃ~ かわいくないくせになぁ~

アロー:ぼく、かわいいよ♪

フレッド:人形は顔が命だぜ!
(よしとくたいこうひな人形より名言)


サン:人形は顔も命だけど、いまどきはぬいぐるみの手触りも重要だよ!

たおる:手触りなんてかんけーないよっ。外国じゃ人形もぬいぐるみも同じだからなぁ~

フレッド:うんうんそーだよなぁ~タイじゃ人形もぬいぐるみも「トゥッカター」だからなぁ。

アロー:ふふん、ここにいるテリオット、、古くさい生地だぜ。。

フレッド:あとから来たくせになまぁいきなぁんだよ!

ホセ:せっかく帰ってきたのに、あいかわらずだぜぃ~

たおる:ぼくのおようふく紹介しなきゃなぁ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-08-19 23:16 | テリオット