管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

タイのざくろさん

たまねぎじゃないよ!
もともとは中国のくだものだけどなぁ~
最近タイのチェンマイやら北でできるんだよ~
中国のより小さいんだぜ。
c0067610_2153539.jpg


ざくろのお花さん!かやも初めてみたらし~ぜ。
c0067610_2155682.jpg


ふふ~ん、ざくろさんとご対面だぜ!

c0067610_21562297.jpg


おれ、最近硬派でかっこいいんだぜ!
ざくろは女性の体にいいんだよ!とか言ってたのに
ざくろ、、食べるのめんどーだって
かや、また始まったぜ、、めんどくさがり。。
いくらかすじこならいいのにな。とかわけわかんないぜ。
c0067610_2157595.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-30 21:59 | テリオット

たおるがタオル

c0067610_154533.jpg


テリオットのたおるがテリオットのタオルに包まって~

やってみたかったぁだぜ~
みんなもきっと期待してたと思うしなぁ~

なぁんか情けないお顔になってるけど
何もこわくはないんだよっ。

苦しくもないぜ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-29 01:11 | テリオット

おひろめ♪

c0067610_2345689.jpg


フランシーヌ:ふふっ。バンコクで買ってきてもらったデニムのサロペットスカートよ。

マギー:今回のはマルタン飼い主に直してもらわなくてもいい大きさね~

フランシーヌ:バンコクのね~テディベアのお洋服コーナーすごかったらしいだもんね。

マギー:今回、かやは自分のおようふくよりあたしたちのものをたくさん買ってくれただもんね。

フランシーヌ:だからみぃんなお留守番テリオットでもみんなニコニコなんだもんね~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-29 00:21 | テリオット
c0067610_2239371.jpg

ぞう吉:このお洋服おれにぴったりだぜ。今までないがしろにされてきたからなぁ~
    服もピンクのシャツ1枚しかなかったんだよ! 
でもおれ、男か女かわからなくなってきたぜ。


c0067610_22445693.jpg

ボビー:おれたちまたペアールックだぜ。死語だぜ♪
ソフィア:あたしたちにはディオールが似合うだもんね。
ボビー:たおるやフレッドにはこのシャツ入らなかったみたぁいだぜ~♪
ソフィア:ふふん~あたし女らしいおようふくだもんね^^
      よく見えないかもだけどジャンパースカートなのよ。


c0067610_22435145.jpg


ソフィア:バッグ3つしかないだもんね~あたしお洋服あるからバッグはいいだもんね。。

ジョアンナ:みんなで順番で使うだもんね。どれがいいかな。同じかな。。

マギー:バッグあってもお出かけしないだもんね。。

フランシーヌ:あたし、持ってるだけでもいいいだもんね。

ケリー:あたしも♪



c0067610_22531879.jpg



フレッド:やっとおれが着れるのも届いたぜ~あきらめてたのにうれしいぜぃ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-27 22:54 | テリオット

こんなに届いてたよ。。

c0067610_22324771.jpg


オケバからサンアローのテリオットのタオルを作ったのが届いたよ!
たおるじゃないぜ!タオルだぜ♪
特製だぜ~
かやもタイで同じようなことしてきたみたぁいだぜ。。
その印刷代が2万円以上かかって帰国早々おねつだぜ。
作りすぎみたぁいだぜ。
貧乏なのに無理したみたいだぜ。ききっ。

こてりから新作が!!
ん?このグレーのおようふく、ガチで(新しい言葉だぜ)かわいいけど
誰のかな??
あ、バッグだね。



上に続く。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-27 15:45 | テリオット
フレッド:ふんふん、おやすみに四国に行ってるみたぁいだぜ~ぜっんぜんうらやましくないけどなぁ。。
     飛行機3回目。。手荷物だったんだね。。ふん。飛行機はおれたちまっくらなとこにいたことはあるけど     なぁ!いい~んだぜ。。

おばけ:「これから行ってきま~す、実は飛行機も3回目」
c0067610_1943482.jpg


「機内ではミュージックのチェックも欠かさずに♪」
c0067610_1945217.jpg


「おっきい橋~しまなみ海道だヨ」
c0067610_19455520.jpg


「いつもね、フレッドとたおるの麦わら帽子がかわいくて、いいないいなーって思ってたんだけど、ボクのもついに見つけたよ!!ちょっと和風なんだけど、わらじもあるんだよ(エヘン) 履けないけどネ・・・」
c0067610_19472913.jpg


「お寺でお遍路さん気分。。。」
c0067610_19482848.jpg

フレッド:お遍路さん、、難しい言葉だぜ。。なんのことやらだぜ。。いい~んだぜ。


「窓ぎわの席だったんだ♪すごいウンカイだったよ、絵じゃないんだよォ~」
c0067610_1953406.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-22 00:30 | テリオット
c0067610_1352778.jpg


フランンシーヌ(占い師):シルバーウィーク。。今年よく聞くことばだもんね。

フレッド:おれたちにシルバーウィークなんて関係ないみたぁいだぜ~

マギー:あたしたちは毎日がおやすみだもんね~ごろんん、ごろん

ケリー(占い師):ごろんとしてるとかやに叱られるだもんね


フレッド:おれたちみぃ~んなお留守番テリオットだぜー、ねーおとうさん?

たおる:おとうさんってだりだぁ?

トム:この白い犬だぜ~今、はやってるぅんだよ~

たおる:おり、犬にはキョーミないからなぁ~

ジョアンナ:たおる、話し方が田舎くさいだもんね~

チャーリー:デブが声の主(ぬし)だったときのなごりみたぁいだぜ。

たおる:あのときおれの本心はそこになかったぜ。ふん!一生うらむよ。

チャーリー;うんうん、そーだよなー

フレッド:どーでもいいぜ!とにかくどこかいきたぁいんだぜ!

サン:勝手に言ってろよなぁ~フレッド♪

アロー:おとといこいよなー
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-19 02:09 | テリオット
ウィル:やあ~フレッド、ボク、ルンルン♪しているよ。
    いじめられていないから心配いらないよ。
    (心配なんかしてね~よ)

マルタン:お~い、ちゃんと着こなしてくれよなあ。
      お洋服がかわいそうだよ。
    (着こなし写真参照)
      
ウィル:夏も終わったし、そろそろ帰ろうかと思ってるんだよ。
    でも、かやは時々旅行するから、いないと困るからなあ、
    フレッドじゃあ、印鑑押せないだろうし、
    いつ帰ればいいんだああああ
c0067610_13392546.jpg


フレッド:ウィル。。「やぁ~」とかダチョウクラブ(?)みたいなこと言ってるぜ♪
     キャラ変わったみたぁいだぜ~なんか おかおがかわいくなったみたいだぜ!
     ききっ♪

ウィルおれたちが恋しくなたみたぃだぜ~(?)
ふんふん、でもまだマルタンちにいさせてもらえよなぁってかやが言ってたよ。
かわいがられてるみたぁいだしなぁ~うらやましいぜ。。ききっ。
帰っておいでって言ったら戻ってこいよなぁ~

おれたちも北欧に旅に出るからなぁ~
ごめんね♪ウィル^^

c0067610_1341696.jpg

c0067610_13412258.jpg


フレッド:ちちっ!マルタン!専属デザイナーは着こなしにもきびしいからなぁ~
     ボビー、ソフィアちゃんとしろよなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-16 13:53 | テリオット

秋のよそおい

c0067610_23372498.jpg


あたしはフード付きだもんね~ピンクのいちごさんのボタンかわいいでしょ♪

おれのはおぼうしになってるぅんだよ~ 赤いいちごさんのボタンだぜ!

さて、あたしはだぁれ?

ちちっおれが誰かわかるかなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-15 23:40 | テリオット

なぁんかなぁ~♪

フレッド:おれ、エプロンとかいがぁいと気に入ってるぅんだぜぃ~スタバやマック、ソフトクリーム屋さん♪
バイトはしたくないけどなぁ^^
c0067610_2138771.jpg

フレッド:ふん、学ラン、、ボタンしまらないぜ。。
     パンヤ補充してもらっておデブになったんだぜ。
     たおるもだけどなぁ~ききっ。いい~んだぜ。
c0067610_21482038.jpg

チャーリー:おれ、ちゃぁんとボタンしまるよ~おれが着るぜぃ
トム:ふんふん、おれもぴったりだぜ~
マギー:どーでもいいだもんね!
トム、学ランよりホテルのドアボーイか車掌さんみたぁいだもんね。
トム:おれ、かっこいいぜぃ~
c0067610_2221144.jpg


フレッド:なぁんかおもしろくないぜぃ~






たおる:ぼくにもちょうどいいぜぃ~

チャーリー:ふふん、フレッドにはないみたいだぜぃ~ちちっ♪

フレッド:知ってるぜ!!しつこいぜ、しつこいぜ~
c0067610_22121476.jpg



ってすねてたら
こてりんちから

「フレッド君用の服を作ってみたので画像を付けておきます。
こてりにもきせてみたのでサイズは大丈夫だと思います。

こてりはフレッド君の服より女の子用のバックが気に入ってもらえるかの方が
気になってるようです。。。」

フレッド:こてり、おれのことなんかついでみたぁいだぜ~女の子の方がいいんだねっ!ふんふん
     おれも基本的には女の子にしかキョーミないけどなぁ~
     よそんちはぽこちゃんとばけみちゃんしか知らないしなぁ~最近来ないしなぁー








c0067610_22143955.jpg


アロー:ぼくたちはおようふくいらないぜぃ~ね~っ!
サン:うんうんそうだよなぁ~手触りいいからなぁ~
アロー:お顔もかわいいよね~

フレッド:なまいきだぜ!おれ写ってないよ。ききっ。

アロー:フレッドよごおれがうつりそうだからそばにくるなよなぁ~
サンー:離れた方がいいみたぁいだぜ~

フレッド:ぺっ!ぺっ!

アロー:やめてくれよなぁ~

フレッド;ふんふん、おもしろくないぜぃ~

サン:フレッドの顔、おもしろいぜぃ~♪

c0067610_22374713.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-09-12 22:45 | テリオット