管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

気分は、、

フレッド:おでかけだぜ~

ボビー:行くぜ、行くぜ!

たおる:おれたちオネェ系ではないんだよぉ。

c0067610_18523976.jpg


フレッド:ハロウィンだぜ、かぼちゃ食べに行くぅんだぜ。

たおる:そういう日ではないぜ。。Trick or Treat

ボビー:とにかく おれたちの日だぜ~

フレッド:おばけが結集する日だからなぁ~

たおる:だから違うとおもうぜぃ~

c0067610_1855755.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-31 18:59 | テリオット
フレッド:おれたちイケメンではないけどなぁ~
     イケてる芸人にはなれそうだぜ~

ボビー:おまえだけだぜ、おれかわいいよ~チ~ッス

たおる:ちちっ


トム:おれ、ミッキーに憧れてるんだぁ~


チャーリー:ぼくもイケてるかな??



c0067610_18441187.jpg


まんなかがフレッド、左からボビー、たおる、トム、チャーリー

名前、覚えてくれよなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-30 18:41 | テリオット

しょんぼり。。

c0067610_047360.jpg


フレッド:おれ、かっこよくないからじゃまにされたよ。。

たおる:女子の言うことなんか気にするなよなぁ~フレッド~

トム:また始まったぜ~おれたち十分イケテルゼ~

チャーリー:ほっとけ、ホットケーキだぜ~♪

フレッド:ぜっんぜんおもしろくないよ。お出かけもないし、
      女子からもバカにされてるぜ~

たおる:元気だして、お洋服でも着替えようぜ~♪
     おれたちみぃんな仲間だぜ!

フレッド:ありがとだぜ。さすがお友達だぜ~

たおる:友達ではないよ。

トム;うんうんそーだよなー

チャーリー;かわいそうだからほっとけないだけだぜ。

トム:もともとかわいそうな存在だぜ。

チャーリー:おつむ。。

たおる:かわいそうなテリオットだからかやも可愛がってるんだぜ~

トム;ふびんだからなぁ~おおめにみてるぜ~

フレッド:ひどいよ、ひどいよ。

たおる:気にするなよなぁ~♪

チャーリー;たくわん、カピカピ。。


フレッド:・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-29 01:23 | テリオット
こてりだってかわいいよぉ~
c0067610_11502215.jpg


ソフィア:あ~ん、こてりやっぱりかわいくてすてきぃ~だもんね!

ジョアンナ:ハロウィン衣装すごいだもんね~

フランシーヌ:なぁんでよそんちにはかっこいいテリオットばかりなの。。。

ケリー:ほんとだもんね!それに比べてうちは、、ちらっ。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-29 00:00 | テリオット
ビョルンの仲間、、サンアロー帰りの別格テリオットのおばけちゃんからだぜ~


こんばんは~また懲りずにやっちゃぃました(笑) kaori
「みなさんボクはテリオット再販の声を集めに旅に出ます・・・」
c0067610_9191086.jpg



紅葉がとってもきれいです。。。みんなの願いがかないますように~!

c0067610_9233826.jpg


お遍路テリオットらしぃ~ぜぇ~

目がほぉ~んとちっさくてかわいいぜぃ~♪(フレッド)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-28 09:24 | テリオット

てりのすけくんだって~

マギー:ここよ~ここよ~お着換えしてるの♪

ソフィア:わぁ~かっこいいね~

ジョアンナ:関西弁だもんね~

ケリー:かっこいいのに芸人さんみたいね~♪
c0067610_20514472.jpg


フランシーヌ:チュートの徳井さんとかぁ?

マギー:色が白くってキリっとしててサムライハイスクールの三浦春馬くんに似てるもんね~

ソフィア:うんうん、だもんね~ でもあたしはやさしいお顔のこてりが好きだもんね~

ケリー:あたしはマルタン好きだもんね~なんかたくましいだもんね~

c0067610_20524781.jpg


フレッド:なぁにが三浦春馬だぜ。。ぜんぜん似てないぜ、人間だぜ。
      ちゃんちゃら笑えるよ~ふんふん。おもしろくないぜ~

マギー:フレッド!うるさいだもんね~

フレッド:だまっていられないよ、だまっていられないよ~
     ここにこぉんなイケメンいるのになぁ。

ジョアンナ:勝手に夢見てろだもんね~

フランシーヌ:フレッド、、そこじゃまぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-26 20:57 | テリオット

「私の趣味について」

フレッド:かやが試験のためにタイ語がんばってた時の作文だぜ。
     ガーンアディレーク。。趣味のことについて書いてあるぜ。

たおる:すごいぜ~フレッド、タイ語がわかるの?

フレッド:とぜんだぜ!おまえやチャーリーは拉致られてたからタイにいなかったんだよなぁ~

トム:おれたちみぃんなタイに住んでたんだぜ。タイ語がわからないのはおまえたちだけだぜ~♪

フレッド:ぞう吉やボロオにでも教えてもらえよなぁ~

たおる:拉致されてたからなぁ。。。一生恨むぜ。。

チャーリー:なんて書いてあるの?なんて書いてあるの。

フレッド:うんうん、

私の家にはたくさんのおばけの人形がいます。
全部で17匹あります。
日本からきました。
脚はありません。
手の指はありません。
眉毛も鼻も耳もありません。
口はとても大きいです。
首はありません。
とてもかわいいです。
おわり


たおる:ぼくとチャーリーは17匹の中に入ってなぁいんだね。
フレッド:・・・・・・・・・・・。っていうより
     おれたちないないづくしだぜ!

トム:おれたちのかわいさがぜっんぜん伝わってこないぜ!!ききっ。


フレッド:先生からダメダシされてるみたぁいだぜ。
      「こわいよこわいよ。どこがかわいいんですか?」

チャーリー:ごもっともだぜ。。

フレッド:かやは説明できなくて写真持ってくるぜ、って言ったんだって。

たおる:ぼくのお顔はかわいいからなぁ~♪

c0067610_21134795.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-25 21:14 | テリオット

お気に入りだぜ~

ボビー:たおるだってバレてるぅんだよ~

マギー:いろいろやったけど誰もうちに遊びにこないだもんね。

フランシーヌ:マギー、、そんな着方したらまたダメダシされるだもんね。

マギー:ライオンをイメージしただもんね。

フレッド:じ~~~っ。

フランシーヌ:フレッド、、バケコちゃんjyない、たおるだもんね~

フレッド:知ってるぜ!!い~~~んだぜ、たおるは大親友だからなぁ~

たおる:おれ、かわいいからつきまとわれるのとかぜーーんぜん慣れてるけど
     急に「ヒッヒ♪~~」とかマイケルの真似するのやめてくれよなぁ~フレッド

フレッド:ヒッヒ♪

c0067610_20301512.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-24 20:31 | テリオット

よそんち談義

c0067610_2113677.jpg


ビョルン:よそんちの子だぜ~おれたちと同じ大きさだよ。

アロー:いっしょにするなよなぁ~おれとサンはふわふわテリオットだしなぁぁ~

サン:チュッ!ビョルン

ビョルン:ぺっぺっ きもちわるいぜぃ~


サン:この子、いつもお出かけしたり、おいしい物のそばにいるね~

ビョルン:汁とかつかっちゃえばいいのにね~っていつも思ってるよ~

アロー:ひどいぜ~、おれもそう思ってるけどなぁ^^

サン:弟分でも妹分でもない、、部下がいるぅんだね~

ビョルン:ブカ、ブカ!!?はまったぜぃ~
ふんふんふ~ん、おいしそ~だけど、ぜっんぜんうらやましくないんだよ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-23 21:39 | テリオット

楽しかっただもんね~♪

バケコ:あ~みんなと遊べて、特にフレッドにお馬さんしてもらったし
    こぉんなイケテルお洋服に着替えさせてもらったし♪

    でも、帰るだもんね~飼い主が寂しがってるもんね~
c0067610_23485547.jpg


フレッド:(もぅ~帰っちゃうの。もうぅ~帰っちゃうの。。くすん。。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-10-21 23:50 | テリオット