管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2009年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ごきげんナナメ?

c0067610_21163999.jpg


たおる:フレッド、フレッドぉ~、バイト行くぜ~

フレッド:ふん、ふん、行かない~ぜ~、行かないぜぃ。。


c0067610_21265211.jpg


フレッド:よそんちのテリオットはバイトしてるのなんていないぜ、いないぜ。。

たおる:働かざる者、食うべからず。だぜぃ~

フレッド:おれは単なるぬいぐるみだよ。なぁんにも食べないぜぃ~

たおる:もののたとえだよ!早く行くぜ、行くぜぃ~♪

フレッド:ふんんふん、寒いぜ、寒いぜ 冬眠だよ~

たおる:今年は暖冬だぜ。。

c0067610_2136459.jpg


トム:フレッドは、ほっといてバイト行くぜぃ~
   おれ、クリスマスケーキの予約受付のバイトなんだぁ~

たおる:おれはあいかわらずスタバだよ~ 
     フレッドはマック(マクドともいうぜぃ)で
     ポテトあげ専門だぜぃ~のろくて怒られてばかりらしぃぜぃ~
     ヒソヒソ

トム:またクビになりそうだから行きたくなぁいんだね・・・・。

たおる:ふふん、そーだよなぁ。

フレッド:ききっ!違うぜ、違うぜ。聞こえてるぜ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-29 21:15 | テリオット

お好み焼きツクルゼィ~

c0067610_23222341.jpg


カルロス:お店には行けないから、自分でつくるんだぜぃ~♪
      お買いものしたよ。

c0067610_23241086.jpg



カルロス:ふふ~ん、おいしそうだぜ~、こんなの、、ひとくち だけどなぁ~



フレッド:むらゐさんとこの見てKaya、思い出したみたいだぜ~懐かしい写真だぜ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-28 23:21 | テリオット

お帰りマルタン♪

c0067610_23171999.jpg


ケリー:マルタンも早くセーターに着替えるだもんね~

フランシーヌ:ケリーまんまえでお口のギザギザ目立つだもんね!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-27 23:19 | テリオット

てりとテリチ

フレッド:テリチ!!パンツいっちょでがんばってるぜぃ~

トム:てりはサンタのバイト仲間だぜ~

フレッド:スタバにくまさんのサンタがたくさんいるけど
     テリオットもあ~やって売ってたらなぁ~って
     Kayaはいつも思うらしいぜ~

トム:うんうんそーだよなーサンタのテリオット~もっといたらなぁ~

c0067610_122284.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-27 01:11 | テリオット
c0067610_0131122.jpg


ウィル:マルタン、ニコラス!よく無事で戻ってきたね~そのお洋服で寒くなかった?
    しっかりしろよなぁ~  くんくん。。なぁんか臭いぜぃ~。。

c0067610_016722.jpg


マルタン:とりあえず、笑顔だよねぇ~

ニコラス:マルタン、ひきつってるよ~

c0067610_0194694.jpg

マルタン:やっぱりぼくはキラキラした目でいないとなぁ~

ウィル:おれはなんか片目がおかしいんだぁ・・・。
c0067610_0285858.jpg


マルタン:フレッドやみんなみんな~心配かけてごめんね~
      フレッドお馬さんしてあげるからねぇ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-26 00:06 | テリオット

ウィル、マルタン宅にて

MJのジグソー1000ピース、
完成したよ~♪
c0067610_1421338.jpg



フレッド:早く、マックのバイト行けよなぁ~





ボクも着替えて
ポーズ~
ひぃ~ひぃ~♪
c0067610_14399.jpg


フレッド:なまぁいきだぜぃ~おれもMJの服がほしぃ~よ、、ふんふん。
     ピカピカの手袋もしたいけどなぁ 指ないしなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-25 01:41 | テリオット

ママテリ一家♪大阪旅行

c0067610_0333459.jpg



フレッド:お好み焼き、まだこなぁいみたぁいだぜ~
     青のりかけられてくれよなぁ~♪ちちっ♪


c0067610_0344530.jpg


フレッド:道頓堀だぜ~おれだっていったことないぜ~
     お留守番テリオットだからなぁ~
     川に落ちてもいい~んだよぉ~

     ちちっ~家族テリオットなぁんだね。
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-24 00:56 | テリオット
「見てみて~うちもおそろいだよ~」

c0067610_23555719.jpg


「おしりがせくしーでしょ、ここがポイント♪」

c0067610_23571966.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-23 23:47 | テリオット

夢に出てくるよ

c0067610_23564635.jpg


フレッド:おれはテリオット5のこと忘れていないよ~ちちっ♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-22 23:55 | テリオット
c0067610_23165817.jpg

みるきぃは毎日みるくと次女と寝ています。(メルちゃんのベッドで)『毎日いい夢みてるよ』

フレッド:なまぁいきだぜぃ~専用ベッドだぜ。。待遇が違うぜ。。うらやましくじゃないけどな。
     ちらっ。。

c0067610_23183496.jpg

おでかけはいつもおでかけかばんに入って連れて行ってますよ。
(耳あてしているのがみるきぃ)『車でのおでかけが多いよ〜』

フレッド:お出かけテリオット。。しかも専用バッグ&ドライブ。。
     おれにはもう想像もつかないくらい夢の世界だぜ。。
     バイトとかしないんだね~ききっ。

c0067610_23202050.jpg

コロネットは長女と期末テスト勉強中!『がんばって覚えるぞ〜』

フレッド:Kayaがニューホライズン懐かしいって。。教科書大きいぜ。A4だぜ。
     This is Japan だぜ。This is it じゃないんだよ~

c0067610_23231312.jpg

おそろいのレインコートを買いました。『似合うでしょ?
雨の日のおでかけも楽しくなったよ』
   
フレッド:水たまりにはまるなよなぁ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-11-21 23:15 | テリオット