管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年明けうどんだぜぃ~

c0067610_17201116.jpg


フレッド:ふふ~ん、かにだぜ。かにだぜ~
マルタン:え?あれだけしかないの?あれだけなの?
フレッド:うるさいぜ、うるさいぜ~
c0067610_18531524.jpg


アミール:うちのうどん食べてだもんね~
サン:なんかしょぼいぜぃ~
アロー:海老天1つだぜ~

c0067610_036494.jpg


マルタン:ぷぷっ~しょぼいうどんだぜ。

フレッド:今年もよろしくだぜ!
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-31 23:59 | テリオット

アルプス一万尺~♪

マルタン:アルプスいちまんじゃく~こやりの上でアルペン踊りをさあおどりましょっ♪
      確かこんなの前にここにあったよなぁ~
フレッド:じぃ~っ。。。。
マルタン:お正月はお出かけだぜぃ~こぉんなダブダブのセーターなんかより
      手編みのぼくにぴったりのお洋服のがいいぜぃ~胸ポケットがかわいんだよ~
c0067610_0271629.jpg

フレッド:マルタン、何してるの?何してるの?
マルタン:アミールに初めて会いにいくぅんだよ~
      荷物をいれてるんだぜぃ~
      ウイルも行くよ。
フレッド:行かないぜ!行かないぜ!赤いランドセル、貸さないぜ、貸さないぜ!
     ウイルなんか絶対に無理だぜ!
マルタン:うるさいぜ、うるさいぜ~かやが連れて行ってくれるって言ったよ~
フレッド:言わないぜ、言わないぜ。今年はサンとアローも行くんだぜ。
たおるも行くしなぁ~おまえは入らないよ。
     オバケんとこみたいにテリオット専用バッグなんてないしなぁ~
     かやのパンツといっしょに入るんだよ~     
c0067610_0282557.jpg

たおる:マルタン行くならおれはお留守番だぜ。。
    ずっと拉致されててかわいそうなテリオットなのになぁ~おれ、かわいそうだよ。
c0067610_0333233.jpg

チャーリー:ぼくだってかわいそうだよ。
サン:ぼくは行くよ~初めてのお出かけ♪
アロー:おれもだぜぃ~
チャーリー:・・・・・・・・・。
c0067610_036122.jpg

フレッド:マルタン、もう帰ってもいい~んだよ。ツアーは終わりだぜ。
マルタン:帰らないよ!ぼく、悪くないよ。
      かやがオプショナルツアーだって言ってたぜ~
      トムやボビー、女の子たちとも意気投合(←難しい言葉だぜ)
      してるしなぁ~当分帰らないよ~ふんふん。
たおる:ぼく、お留守番するよ。
フレッド:ひどいぜ~マルタン
マルタン:おデブたちはお留守番したほうがいいみたぁいだぜ~♪
フレッド:ききっ!マルタン。。
c0067610_0384577.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-30 00:43 | テリオット
c0067610_1163050.jpg


フレッド:マルタン、クリスマスのチョコケーキがきたみたぁいだぜぃ~

マルタン:ぼくんちもだぁいすきなふじやさんのケーキだね♪

c0067610_119149.jpg

チャーリー:グルーミー、それいちごシロップ?

ソフィア:ね~あたしたちだけで先に食べたいだもんね。

グルーミー白:おれのことなんかどーでもいいいみたぁいだぜ~

マギー:サンタさんひどいことになってるもんね~

c0067610_1225898.jpg


フレッド:ケーキはサンタのおれたちのものだぜぃ~ちちっ。

トム:ペコちゃんやポコちゃんのゼリーお菓子もかわいいぜぃ~

マルタン:別売りなぁんだよねぇ~
c0067610_125158.jpg

アロー:ぼくにも見せてくれよなぁ~

c0067610_128247.jpg

ビョルン:こっちによこせだぜぃ~

ボビー:おれもサンタの衣装きれなかったぜぃ~ピンクだけど女の子じゃないよぉ~

チャーリー:キャンドルライトだぜぃ~きれいだぜ。

c0067610_132013.jpg



マルタン:すっかりクリスマスだねぇ~LAのクリスマス盛り上がりだぜ~

フレッド:とぜんだぜ~まだマイケルのお墓もいってないけどなぁ~
     (ツリーしょぼいぜ、いいんだぜ)

c0067610_1345023.jpg



c0067610_1361528.jpg


トム:おれたち、おばけなんだからなぁ~怖く撮らないとなぁ~

マルタン:(はやく、ケーキ食べたいなぁ)じぃ~~~~っ。

フレッド:なんかいやしいやつがいるぜ。。

c0067610_138931.jpg


たおる:おれも入れろよなぁ~おれはバレンタイン使用ではないんだよ。
c0067610_1391656.jpg


?:ぼく、ケーキうれしいよ~(近いぜ、近いぜ)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-25 01:15 | テリオット
フレッド:最近、おれたちにとっては毎日がクリスマスだけどなぁ~
     おれもサンタさんの衣装がいいぜぃ~
c0067610_10285.jpg


アロー:ぼく、いつも裸だったけどビョルンがサンタさんの衣装、着ていいってゆ~から
     着れたよ~あったかでいいぜぃ~

トム:こてりんちから作ってもらったサンタ衣装気に入ってるぜ~

マルタン:早く準備しないとなぁ~

たおる:今年はサンタさんの衣装が足りないみたぁいだぜ~
    おれはいい~んだぜ~マルタンに譲るぜ~

マルタン:おデブではいらなぁいんだよねぇ~

c0067610_0582773.jpg


フレッド:おれもサンタさんになったよ。はやく、ケーキこないかなぁ~ふんふん

アロー:なんか、おれグルーミー白に食べられそうでこわいよっ。。

c0067610_13474.jpg


トム:サンタテリオットの集合だぜぃ~

フレッド:グルーミーあっちいけよなぁ、じゃまだぜぃ~

マルタン:ぼくも似合ってるかな!?ちちっ♪

c0067610_155469.jpg


マルタン:ぼくが前に行きたいよ、トム!

トム:うんうん、いいよ~

フレッド:マルタン、あつかましぃ~ぜ!ききっ♪

c0067610_183527.jpg


フレッド:とりあえっず~みんな集合だぜぃ~ちちっ♪

ウイル:おれもいれてくれよなぁ~

フランシーヌ:ふんふん、勝手にやってろだもんね。グルーミーピティくん食べちゃったの?

マギー:サンタさん食べたらプレゼント食べれないだもんね~
c0067610_1104276.jpg

マルタン:(ここんちのクリスマスツリーしょぼいぜ)
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-24 00:55 | テリオット

イヴイヴだぜぃ~

フレッド:天皇誕生日?なんのこと?なんのこと?今日はクリスマスイヴイヴなぁんだぜぃ~
     おれたちはティファニーの宝石のような存在(しつこい)だからな~
     ティファニーのボールにぴったり乗るんだぜぃ~

マルタン:かやにサンタさんのお洋服着せてもらったよ~
      カンシャカンゲキアメアラレだぜ~(言いたかったよ)

c0067610_0532838.jpg



フレッド:マルタン、前にでてくるなよなぁ~ききっ!おれのがかわいいんだからなぁ~

マルタン:それはどーかなぁ~♪ちちっ!

c0067610_0544486.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-23 00:49 | テリオット
ソフィア:そろそろクリスマスの準備だもんね~

サン:去年まではサンアローの引き出しの中だったからなぁ~

グルーミー白:おれもクリスマスバージョンアップだぜ~ピティくんがごちそうだよっ。
       みんな無視するなよなぁ~

c0067610_0435579.jpg


ピンクグルーミー:サンタさんなんて食べちゃうぜぃ~

カルア:あたhしは食べないでだもんね~

ピンクグルーミー:おばけのテリオットははまずいぜ。

ビョルン:こわくないよ~

ウイル:あれ、マルタンどこ行ったのかなぁ。

ソフィア:ケーキまだかしら~

c0067610_0475871.jpg


ウィル:おれのこと、ないがしろにするなよなぁ~
     おれはもじもじテリオットではないぜぃ~
c0067610_1444222.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-22 00:40 | テリオット
c0067610_11295319.jpg


たおる:おれもちゃんとサッパロ(パイナップル)テリオットで描かれてるよ、うれしいぜぃ~
    なつかしいよ。
    フレッドもハロゥインテリオットのお洋服だぜ~帽子飛ばされてるとこが
まぬけなあいつらしいぜ。

c0067610_11321136.jpg


c0067610_11323153.jpg


c0067610_11325272.jpg


c0067610_11331157.jpg


たおる:心が和む(←難しい言葉だぜ)ぜ~
     なぁんか、ほっこりするよ。(←今、はやりの言葉だぜ)

c0067610_11351698.jpg


マルタン:ぼくがいないよ、ぼくがいないよ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-21 11:28 | テリオット

電車ごっこ♪

マルタン:運転手は君だ~車掌はぼくだ~
      あぁとの8人は電車のお客♪
      お乗りはおはやくぅ~♪急ぎますぅ~♪
たおる:はやく、行くぜ、いくぜぃ~
マルタン:ぼく、この運転手さん~やりたかったんだぁ~

ソフィア:マルタンかっこいいだもんねぇ~
フランシーヌ:今日はマルタンが運転手さんだってぇ~♪

c0067610_1857323.jpg


フレッド:おれも乗せろよなぁ~ききっ。。
トム:フレッドじゃまだぜ~車掌はおれだぜ~

マルタン:ごめんね~フレッド~もう満員だよ!!

ソフィア:フレッド~~じゃまぁ~~~っ。

フレッド:ききっ。

チャーリー:・・・・・・・・。
フランシーヌ:また来ただもんね。。

ジョアンナ:あれぇ~まだ出発しないの?
ケリー:あ~フレッドごねてるだもんね。。

ボビー:おれ、とりあえずかわいくうつりたいぜ~

マギー:トム、、車掌なら後ろに来るだもんね!

c0067610_1933985.jpg



マルタン:さぁ~出発だぜぃ~♪いくぜ、いくぜい~
c0067610_19111453.jpg


フレッド:なぁんか、おもしろくないけどなぁ~、ふんふん、まぁいいぜ~
c0067610_19174883.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-20 18:51 | テリオット

マルタンふて寝

c0067610_002436.jpg

マルタン:ぼく、マイケルの番組見たかったぁんだよぉ~

フレッド:かやが貧乏暇なしでおうちにいなかったからしかたなぁいんだぜぃ~

マルタン:ぼくんちにいたら絶対見てたよ~ニコラスと並んで見てたよ~

フレッド:あの時間はおれたちみぃんなで語り合ってたんだぜ~
マイケル見るより楽しかったぜぃ~

マルタン:ふんふん、おうちでマイケルが見たかったよ~

フレッド:くまのニコラスと見たってぜぇ~~んぜんおもしろくないぜぃ~ねぇ~!

マギー:ひみつの嵐ちゃんみるだもんね~♪

マルタン:ききっ。興味ないよっ。マイケル、マイケル~

マギー:しっつこいだもんねぇ~うちに来てからマルタン、キャラ変わっただもんね~
     前はたくましくて男らしかったのに、へたれテリオットだもんね~

フレッド:やさぐれのかやが主になるとこぉんなもんだぜ~ ちちっ。

チャーリー:なぁに話してんのかなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-19 23:53 | テリオット

バーワンとハオ

c0067610_23525783.jpg


左ピンクがハオ 右黄色がバーワン

マルタン:台湾出身だってぇ~
      ビーズクッションみたぁいだぜぃ~

      ないがしろにされてるみたぁいだけどなぁ~

      おれ、すぅ~ぐに仲良くなったよぉ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2009-12-18 23:50 | テリオット