管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

逆チョコレート

c0067610_21442191.jpg


マギー:あ~ん、あたしずっとお帽子かぶってたから頭がおにぎりみたいになってるだもんね。

ソフィア:ケラッケラッ~♪早くも逆チョコゲットだもんね♪

マギー:やっぱ今年もはやりはトリュフチョコだもんね~

ソフィア:だもんね~♪(ちょっと元気ない。。)


マギー:すーぐにお顔覚えてだもんね~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-29 21:41 | テリオット
フレッド:正直どーでもいいけどなぁ~

画像:過去日記より
c0067610_23284783.jpg


①一番前、頭黄色い服
②ブルーの手染め柄
③②の左、頭黄色い服、袖ピンク
④③の後ろのピンク
⑤その隣の濃いピンク
⑥その後ろの頭黄色い服
⑦その隣の濃いピンク
⑧その前の頭黄色い服
⑨その前のピンクの服
⑩この大きさでここにいないテリオットは誰?
  (マルタンを除く)


フレッド:おれのトレイドマークの月も見えないからわかんないぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-28 23:27 | テリオット

ママはだぁれ?

c0067610_046118.jpg


マルタン:てりのすけ、いいなぁ~ママか・・・

フレッド:おれだってママに会いたいよ。。



c0067610_0473930.jpg


フレッド:ママに会いにいくぜぃ~♪(ヒソヒソ)

マルタン:ぼくもう帰るの?う~ん、ママとは呼んでないけどなぁ。。

フレッド:??じゃぁ何て呼んでるの?何て呼んでるの?

マルタン:それは言えないぜぃ。。テレテレ

フレッド:ふんふん、まーどうでもいけどなー
     行くぜ!行くぜ!

c0067610_0504511.jpg


フレッド:ママはいなぁいの?ママはいなぁいの?

なぞの女の子:ママは忙しいだもんね~

フレッド:おまめさんはいいから おれのレミー、まだあるはずだよ~
      クラッシュアイスでよろしくだぜ~

マルタン:ママは???

フレッド:忙しいならみるくちゃんとぽこちゃん呼んでくれよなぁ~♪

なぞの女の子:みるくちゃん~ぽこちゃん~ご指名入りましたぁ~~!って
         ここにはいないだもんね!!
         だいたいフレッドツケがたまってるもんね。
         払ってから来いだもんね!ききっ。


フレッド;そのうち倍にして払うぜぃ~フルーツ頼んでもいい~んだよ~

マルタン:????(きょとん)

なぞの女の子:ばいっばいっフレッド!!


フレッド:ふんふん、しょぼい店だぜー










ママと言えばお店のママだぜ。他に思い浮かばないよっ。
Kayaの高校んときのあだ名は「ママ」だしな~
ちなみに中学んときは「組長」だぜ。学級委員ではないよ。








注:Kayaは元ヤンではありません。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-26 00:45 | テリオット

スゴモリテリオット

フレッドお留守番テリオットってのはお出かけテリオットがいてこそ
    成り立つんだぜ~
   おれたち最近みぃ~んなお留守番テリオットだぜ。
   お外さむいからどこも行きたくないしなー
   ふん、全員スゴモリテリオットだぜ~

かや:さっ!お出かけ行くよ~っ。

たおる:なぁんか、かや、お出かけみたぁいだぜ~

フレッド:お外は寒いからなぁ~行きたくないぜぃ~♪困るぜ。。

マルタン:お出かけ?ドキドキ
c0067610_0233383.jpg


かや:お出かけバッグだよぉ~

フレッド:おれたちの写真っぜ~それに入っていくの?

かや:じゃぁねっばいっばいっ!このバッグでみんなお出かけなぁんだよ。

たおる:単なる写真だぜ!おれたちの本心はそのバッグにはないぜ。

トム:そうだぜ~

c0067610_0252779.jpg


マルタン:ぼく、こっそりはいりたいなぁ~♪
c0067610_0274641.jpg






かや:ここで問題
    かやんちのテリオット検定

チャーリー ボビー トム ジョアンナ フランシーヌがどれか述べよ。。

帽子の色は?


フレッド たおる マルタンが分からない人いるかな?
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-25 00:20 | テリオット

べぇ~つにぃ~

c0067610_20235164.jpg


フレッド:いちごだぜ、、あまおうだぜ。。

マルタン:ぼくねーぼくね~興味ないんだぁ、フレッド。。

フレッド:うんうん、そーだよなぁ~ おれたち安定わるいから転んでクリームついたら
     イヤだしなぁ~ききっ。
  
「かやが食べるぅ~んだよ~」

あっ、かやが持ってたぜ。。

そうだよなぁ~おれたち単なるぬいぐるみだからなぁ~
ふんふん。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-23 20:21 | テリオット
c0067610_105821.jpg

フレッド:スタバのバレンタインバージョンのくまだぜ~、ふんふん。
     おれだってスタバのカゴの中にいれられたいよ。


おれだってかわいいよっ~
c0067610_13792.jpg

ハートのお帽子:タイで超人気のブライス人形のもの

ブライス記事

ブライス


ハートのお洋服:かやの腹巻をマルタン飼い主がリフォーム

c0067610_1104594.jpg


ぼくの方がかわいいよぉ~、さぁてぼくは誰かなぁ~










ぼくは猫だよ(わかるぜ)
c0067610_1143666.jpg

ねこにだって負けないぜぃ~
すいかどろぼうではないんだよ。おたふくかぜでもないよっ!
c0067610_112213.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-20 00:59 | テリオット

c0067610_22204362.jpg
フレッド:(かや、電気敷布のスイッチ切るの忘れてるみたぁいだぜぇ~、)コソコソ

ボビー:(やったぜ!今日は1日中ぬくぬくだぜぃ~)

マルタン:(うんうん、あったかだねぇ~)

フレッド:(ききっ!たおる~かやのこと見るなよなぁ~気が付くぜ!)

たおる:(ごめんだぜぃ~つぅ~い見ちゃうんだぜ・・)

フレッド:マギーもかやの方みるなよなぁ!ペッペッ

マギー:あたしに命令するなんて100万年はやいだもんね!
     かやに知らせないとだもんね!

フレッド:ききっ!マギーなまいきだぜぃ~

たおる:心配するなよなぁ~おれたちと違ってマギーの目ヂカラじゃ無理みたぁいだぜぃ~

フレッド:うんうん、そーだよなーちちっ♪ あ、かや・・出かけたみたぁいだぜぃ~
c0067610_22211053.jpg


たおる:やったぜぃ~ちちっ♪ ず~っと夜までぽかぽかのぬくぬくだぜぃ~

トム:ついてるね♪

c0067610_2222880.jpg


フレッド:マルタン、マルタン~ぽっかぽかだねぇ~♪

マルタン:ぼくの服は底まであったかいけどなぁ~

フレッド:うんうん、そーだよな~、うらやましいぜぃ~

マルタン:どーでもいいけど、フレッドぼくにあんまりはりつくなよなぁ~
      ニコラスに笑われたよ。。
フレッド:うちは狭いからなぁ~仕方なぁいんだぜぃ~

マルタン:そこまで狭くないぜ!ききっ、ぼくね~ボビーと語り合いたいんだぁ~

フレッド:おれも語るぜ~語るぜ~何のお話?

マルタン:ボビーはてりのすけに似てるねって話してたぁんだよ~

フレッド:ずーずーしーぜぃ、ボビー、、似てないぜ!てりのすけは超愛されテリオットなぁんだよ~

マルタン:とにかく、あっち行けよなぁ~フレッド~

フレッド:ぼくのこと嫌いなの?嫌いなの?

マルタン:しつこいぜ~嫌いじゃないけどなぁ~

フレッド:おれのこと好きなの?

マルタン:うん。。

フレッド:困るぜぃ~男から好きって言われてもなぁ~いくらおれが人気者のキング・オブ・テリオットだからっ て照れるぜぃ~

ボビー:勝手に言ってろよなぁ~フレッド~

マルタン:てりのすけやこてり、おばけやオバケちゃん、オケバとも遊びたいね~

ボビー:うんうん、そーだよなぁ~

フレッド:みんなと遊びたいぜぃ~ね~ね~、マルタン~

マルタン:ふんふん・・・・・。(すーぐ話に入ってくるし、なんか狭いぜ)
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-17 22:19 | テリオット
c0067610_20505575.jpg

ソフィア:あぁ~~っ、寒いだもんねぇ~
フランシーヌ:暇だけど動きたくないだもんね。。
マギー:ねぇ~最近思うんだkけど、、マルタンってぇ~
ケリー:なぁに、なぁに?
マギー:すっかりうちの男の子たちと同化(←難しい言葉だもんね)しちゃってるもんね。
ケリー:うんうん、確かにね。
ジョアンナ:前はかっこよかったもんね。。
マギー:ほら昔はブートキャンプとかもやってて鍛えてたじゃない(黒いお部屋参照)?
     だから聞いてみただもんね。やらないの?って
ソフィア:なぁンて言ったの?なぁんて言ったの?(ぐてぇ~~~)
マギー:うんうん。。「ごめんねーマギーほんとはぼく疲れることはしたくなぁいんだっ。ふんふん」って
     フレッド口調だもんね。。
ケリー:声の主(ぬし)がかやだから仕方ないもんね。
マギー:前はいろぉんなお洋服着こなしてかっこよかったのに。。
フランシーヌ:だもんね~♪

c0067610_21272235.jpg
c0067610_21275180.jpg


c0067610_2129468.jpg
c0067610_21315015.jpg


c0067610_21322774.jpg
c0067610_21332593.jpg


c0067610_21345954.jpg

マルタン:勝手なことゆぅ~なよなぁ~、ぼくは今でもかっこいいよぉ~
たおる:勝手にいってろよなぁ~マルタン♪
フレッド:女なんてほっとけよなぁ、マルタン。ひそひそ。。
チャーリー:遊ぶぜ、遊ぶぜ~マルタン!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-14 20:39 | テリオット

使い捨てカイロ

マルタン:さむいぜ、さむいぜ~、でもかやがぼくにこれ底に敷いてくれるって♪

ボビー:使い捨てカイロみたぁいだぜ~

たおる:なんか、ずるいぜー

c0067610_0131630.jpg


マルタン:ぬっくぬくだぜぃ~♪ニコラス!ぼく大事にされてるんだぁ~

トム:マルタンのそばはあったかいぜ~

ボビー:マルタン、マルタン~もう少しずれてくれよなぁ~

c0067610_0142638.jpg


マルタン:ん?ん?かちかちになってきたよ。ごつごつであったかくなくなってきたぜ~
たおる:あったくないぜ。。
マルタン:フレッド~ちょっと取ってくれよなぁ~かたくていやだよ。。


フレッド:ごめんね~マルタン~~♪おれは単なるぬいぐるみだからなぁ~
     どうすることもできないよ。ちちっ♪

マルタン:じゃぁ、なんで今までいなったのに、ここにいるの?なぁんで?なぁんで?

ボビー:そのとーりだぜぃ~

フレッド:ききっ。。かやが戻ってくるまでそのカチカチの上にいろよなぁ~ふんふん。

c0067610_018461.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-13 00:05 | テリオット

お出かけたおる

たおる:サンアローへ入院した時の衣装だぜ~今はさむいぜ。。
     ちょ~おっと撮影があるぅ~んだぁ~他のぬいぐるみたちになじんでるかな?
     リラクマには興味ないけどなぁ~ふふん~♪

c0067610_2333223.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-01-12 23:31 | テリオット