管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

フレッドのふきげん。。

c0067610_23412234.jpg


トム:フレッド、またふて寝だぜぃ。。

フランンシーヌ:いい加減にするだもんね!

フレッド:ふんふん、真央ちゃん、、

ボビー:銀取ったからいい~んだぜぃ~

フレッド:途中でキムチに負けたのはわかったけどなぁ~

それにしてもあの点数差は納得いかないよっ!!だいたいショートん時からそーだぜ。あとなんとか大会んときもキムチの点数は
高すぎだぜ!!

フランシーヌ:真央ちゃんもがんばっただもんね~

フレッド:わかっているよ!おれはキムチ点数のことをいってるぅんだよ!ねぇ~かや~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-26 23:40 | テリオット

お出かけ計画?

たおる:スピリチュアルに触れる旅だぜ!セドナだってぇ~

フレッド:Kayaは絶対に連れて行かないっていってたけどなぁ~

お~マルタン:ぼくんちのバッグに入っていけばいいよぉ~

フレッド:カンシャカンゲキアメアラレだぜ。

たおる:一生感謝するよぉ~

マルタン:ぼくの飼い主はやさしいからなぁ~安心してくれよなぁ!

フレッド:もうしたくはできたぜぃ!リュックは前にしょわないとなぁ~
     危いぜ、危ないぜ。

たおる:おれもそうするぜ~

マルタン:フレッド、ありがとね~これ借りるよ。

フレッド:なぁんかうしろの女が気になるけどなぁ~

たおる:みぃんな行きたいみたいだぜ~

マルタン:ぼくんちのバッグに入ってみぃんな行くぜぃ~

フレッド:やったぜ!行くぜ、行くぜ~

たおる:機嫌良くなったきたぁいだぜ~、おれ、この麦わらルフィーみたいだぜ!

c0067610_042276.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-22 22:13 | テリオット

ごきげんななめ

たおる:ずっとキゲン悪いねぃ♪ちちっ♪

フレッド:べつに。。だぜ。おれのことはほっといてくれよな。

たおる:新しいお洋服もらってお出かけ行くんだと思ったみたいだぜ~

フレッド:・・・・・・・。

たおる:Kayaは一人でとっとと出かけてやっと帰ってきたしなぁ~

フレッド:・・・・・・・。


さて、うしろの女の子はだぁれ?
c0067610_2284280.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-22 22:09 | テリオット
マルタン:確かお鼻がにんじんだったよねぇ~
      なぁんか似てるのがダイソーにあったぜ~
      いまいちかわいくないけどなぁ~
c0067610_22364419.jpg


c0067610_2237526.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-21 22:37 | テリオット

グルーミーのお部屋♪

c0067610_22203793.jpg


フレッド:こてりとテリチだぜ~

たおる:こてり相変わらずかわいいぜ~

フレッド:グルーミーに食われてろよなぁ~

たおる:テリチ、びびっお口がケリーみたいにがっちがちだぜ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-20 22:44 | テリオット
フレッド:なぁんかゲッツみたいのがいるぜ~黄色だったらゲッツだよ。
c0067610_20315898.jpg


たおる:うんうん、そーだよなーあ、、転んだぜ~~

ボビー」くつひもが切れたみたぁいだぜぃ~。。。

フレッド:運がないぜ。終わったぜ。。

マルタン:ひどいことゆーなよな。。

フレッド:神様に見放されたともゆーぜ。ぱっぱらぱーだぜ~

たおる:なぁんか最初から切れてたんだって。

フレッド:ケラッケラッケラッ~自業自得だぜ。ふんふん。

c0067610_20355134.jpg


c0067610_20385971.jpg


たおる:アメリカのエバン・ライサチェク優勝だぜ。。背も高いぜ。。ふんふん。

フレッド:ジョニー・ウィアって、なぁんかゲイっぽいぜ~

マギー:かわいいだもんね~

トム:ばらのおはなとかかぶってキモイぜぃ。。

c0067610_20424469.jpg


フレッド:やっぱ1番のイケメンはスイスのステファン・ランビエールがかっこいいぜ~
     ねぇ~~~かやぁ~



c0067610_2052457.jpg


たおる:お顔しかみてなぁいみたぁいだぜ~♪
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-19 20:52 | テリオット
c0067610_23524943.jpg


チャーリー:おれのイナバウアー(古いぜ)決まってるかな♪マルタンがベルギーのケビンバンデルベレンと
       同じ衣装だって教えてくれたから4回転ジャンプに挑戦させられて何度もたたきつけられて
       失神寸前なぁんだぜぃ。。

c0067610_23563983.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-17 23:51 | テリオット
c0067610_07349.jpg


マギー:マルタンのだぁいすきなチョコレートを選んだだもんね~男の子たちと仲良く食べてね。

マルタン:ん??なぁんだろ?(きょとん)

ジョアンナ:前は遠くから渡しっ子したもんね~(過去、黒いお部屋参照)

フランシーヌ:チョコたらしてるグルーミーに取られないようにしないとだもんね~

c0067610_0102048.jpg


マルタン:あぁ~ウォンンカのチョコだぁ~箱入りだぜぃ~チョコレート工場行けるかな?(ワクワク)

トム:おれもこれ好きだぜ~あとで分けようね~

フレッド:(分けるとか、かわりばんことか順番とか、みんなで仲良くとか。嫌いなぁんだぜ。
     マギーたち、せこいぜ。チョコたった1枚だぜ。。ききっ)

たおる:マルタンが一番たくさん食べていい~んだよ。

ウィル:マルタン、おれも食べたいぜ~

c0067610_0134453.jpg


フレッド:ささっ~~いただきだぜぃ~

グルーミー:やったぜ!フレッド♪

マギー:あれ箱だけだもんね。ほっとけだもんね~


c0067610_019075.jpg


マギー:マルタン、マルタン~フレッドの分も食べていいだもんね~

マルタン:フレッドにも少しあげないとね。。

チャーリー:ボビー、ボビー5人で分けるぜ~

ボビー:とぜんだぜ!マルタン入れてちょうど5人だぜ!

たおる:ちちっ♪

トム:今からチョコ待ってるぜ~よろしくだぜ~

フレッド:(こっちに中味があるみたいだぜ。ききっ)
     ジョアンナ、ジョアンナ~ひとり20枚くらいよこせよなぁ~
     マギーに言えよなぁ~
      ねーねー

ジョアンナ:いるさい(うるさい)だもんね。しっしっフレッド。。

c0067610_024323.jpg


フレッド:くんくん。。1枚なんて、ふんふん。
      もっとよこせよなぁ~(あと、、もう少しだぜぃ。。)
      じ~~~~~~っ。。。

ソフィア:ジョアンナ!気をつけるだもんね~後ろからフレッドがチョコねらってるだもんね!

サン:ぼくたちにはないのかな??







チャーリー:ウォンカのチョコは「チャーリーとチョコレート工場」のお話のチョコだぜ。
        おれの工場だぜ♪ゴールデンチケットをフレッドがねらってるみたいだからなぁ~

チャーリーとチョコレート工場
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-14 00:04 | テリオット

c0067610_0251957.jpg


たおる:みんなどうかな?似合ってるかな?かぶりですごくこれいいよぉ~

フレッド:なぁんでたおるが前に行くの。。おれがよく写らないぜ~
     たおる、手がじゃまだぜ。

たおる:おまえはどーでもいいんだぜ~おれはお顔のかわいいテリオットだからなぁ~
     みぃんなおれが着てるの見たいんだぜぃ♪

フレッド:ぼくだってかわいいよぉ。。 ふんふん。


たおる:いいから~あっち行けよなぁ。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-11 00:28 | テリオット
c0067610_047539.jpg


フレッド:おれ、ちゃんと着れたよ。

トム:おれも少しきついけど入ったよ。

たおる:おれ、ぎゅーぎゅうやられたよ。手がブラッブラしてかわいいぜぃ

トム:うんうんそーだよなー

フレッド:なぁんか女の子たちがにらんでるけどなぁ。


たおる:いいんだぜ!おれたち似合ってるぜ。


トム:まだ少し寒いけどなぁ~モデルはつらいぜ。

c0067610_0502392.jpg


たおる:フレッド、どーでもいいけど手がじゃまだぜ!ぼくの前にこないでくれよなぁ~

フレッド:どうでもいいなら黙ってろよなぁ~

トム:うるさいぜ、うるさいぜ!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-02-10 00:45 | テリオット