管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キャラ弁

カルロス:おひさしだぜ~おれたちのことも忘れるなよなぁ~


c0067610_1374555.jpg



カルア:お弁当ならこれくらいやらなきゃだめだもんね~


ホセ:オムライスさんにポテトサラダうまそうだよなぁ~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-30 01:36 | テリオット

マンゴテリオット!?

まるたん、、げんきかな?
マンゴーまるたん、、、げんき?

c0067610_1332737.jpg


マルタン:ぼきうはすっごい元気だよ~みぃんなとおともだちになってワイワイたのしいぜぃ~
      ニコラス、やっぱりぼくがいなくてさみしいんだね~
      くまのブカができたんだぁ~ふんづけると「I love you~」ってかわいいぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-29 01:32 | テリオット

ブカ

たおる:ぼくがおりこうにしてたからかやがブカをくれたよ。
    おれ、ブカとかあこがれてたんだぁ~ちちっ。
c0067610_122164.jpg

(おれはやっとこテリオットではないんだよ)

c0067610_12395.jpg


たおる:おなかを押すと~「I love you~♪」っていう~んだぜ~うれしーぜぃ~
(ふんづけてるんじゃないんだよっ。


c0067610_1244495.jpg


フレッド:おれだってブカもらったよ~ま、おれのブカはマルタンでもあるけどなぁ~

マルタン:ちがうぜ、ちがうぜ~ぼくもブカあるよ。バカじゃなくてブカだよ~

たおる:マルタンのそれ、、ニコラスとおそろいのやつだぜ~ふんふん。

マルタン:ニコラスとおそろいなの?ちちっ♪
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-28 01:26 | テリオット

たおる、しょんぼり、、

たおる:ぼく、人気ないょ。。。、

チャーリー:たおる、どーしたの?元気だせよなぁ~

c0067610_0561793.jpg


たおる:もぅ~お出かけなんてしないんだぁ~

c0067610_0573496.jpg



フレッド:ちちっ♪ なんか楽しいぜぃ~

マルタン:ふふ~ん♪

フレッド:しょせん、たおるは単なるおデブなテリオットだからなぁ~

マルタン:実際はそんなにかわいくないみたぁいだぜぃ~♪ぼくの飼い主に人気なかったみたいだぜぃ~

フレッド:そのとおおおおりだぜぃ♪ちちっ。

チャーリー:ひどいこと言うなよなぁ~おれたちかわいそうなテリオットなぁんだよぉ~

フレッド:ききっ!いつまでもかわいそうじゃないぜ~

たおる:うるさぁいぜぃ~みぃんな~あっちいけよな。ききっ!!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-27 01:11 | テリオット

たおる鏡の前

c0067610_23421295.jpg


たおる:おようふく、どぅしようかなぁ~♪ふんふ~ん♪
     働く男をかもしだすような感じがいいからなぁ~
     おまえどう思う?(ヒソヒソ)

行くよ~行くよ~




c0067610_23453528.jpg

マルタン:なぁんか、お出かけみたぁいだよ!!ずるいよ~

フレッド:なんか、あやしいよ。じぃ~~~っ。

たおる:べぇ~つぅにっ。どこにも行かないよ。


マルタン:ぼくも行くよ~、ね~フレッド!?


フレッド:・・・・・。おれはたおるとはお出かけしたくないんだぜ。
     なんか、おれがないがしろにされるからなぁ。。

たおる:ふん~おれはかわいいからな~とぜんだぜ!

フレッド:おれはお出かけするならマルタンと行くんだぁ~

マルタン:どういう意味なの、どういう意味なの・・。
      あ、このまえぼくの飼い主にたくさんナデナデされたから!?
      単にフレッドが物珍しかったんだよっ!

フレッド:ききっ!!おれのがかわいいからに決まってるぜ~

マルタン:かやと同じで自分の都合よく考えるんだね♪フレッド~♪

たおる:ふたりともうるさいぜ!!のぞいてないであっちいけよな。しっしっだぜ。ききっ
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-22 23:53 | テリオット

鏡の前のバイオリン弾き

c0067610_0543348.jpg


たおる:練習しないとなぁ~ギコギコ♪
     練習なんてしなくてもメロディ出るけどなぁ~
     ふんふんふ~ん♪気にいってるよぉ

c0067610_056159.jpg

フランシーヌ:たおる、たおる、あたしたちにも貸すだもんね!

たおる:♪ちちっ 聞かせてやるぜぃ~♪ギコギコ♪

ジョアンナ:それニコラスのじゃないの?いいの?いいの?

たおる:もらったぁんだよぉ~聞いてなぁいみたぁいだぜぃ~ギコギコ♪

ジョアンナ:良い音だもんね~ウットリ^^

フランシーヌ:イケテ見えてきただもんね。

たおる:ギコギコギコギコ♪  (のこぎりの音ではないよ!)  
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-22 00:53 | テリオット

もらいもの大歓迎♪


c0067610_0325128.jpg

マルタン:ぼくの飼い主からのプレゼントだよぉ~
あ~~あ゙ぁぼく写ってないよぉ~

フレッド:いいんだぜ!マルタン、FRED.袋だけだぜ・・なかみないぜ・・


たおる:おれだってカフェに行きたかったのに・・・お留守番どころかバイトしてたぜ!
    このおみやげタオルもおれがいただくぜ。
    バイオリン、気にいったよ。ふふん♪
c0067610_0345778.jpg


フレッド:(マルタン飼い主がジョアンナかフランシーヌあたりにあげるって、ヒソヒソ)

たおる:アタリならおれも入ってるぜ~いいんだぜっ!だまってろよなぁ!
    ギコギコするだけでそれなりな音がながれるぜぃ~♪気にいったよ。

フレッド:ん?その△ITACHIのファイル!?
c0067610_0381429.jpg


トム:いらないぜ!いらないぜ。ふみふみ・・。

c0067610_0401733.jpg


ボビー:あ、下には春馬くんのファイルがいっぱぁい~

トム:これは踏むとかやにおこられるぜ。 うんうん、ぼくに似てかっこいいよ。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-19 12:35 | テリオット

午後のニューヨーク

c0067610_21223032.jpg


フレッド:今日はマルタン自慢の飼い主日に会う日だぜぇ~
     マルタンは無理やりついて来たんだぜ~しょうがないなぁ~ふんふん。

マルタン:ぼくがう~んと楽しく暮らしてるってことを知らせないとなぁ~♪

フレッド:けっきょく、ニューヨークを思わせるようなシャツ着てきたぜぃ~♪

c0067610_21251397.jpg


マルタン:なぁんか日本のファミレスみたぁいだよっ、おはしがあるよぉ~

フレッド:ここはニューヨークのカフェだぜぃ~!かやがそういってたからそうなんだぜ!

c0067610_21265780.jpg


フレッド:これは有名な堂島ロールらしいよ。コソコソ

マルタン:ニューヨークにもあるの?直輸入なぁんだね。

c0067610_2128393.jpg


フレッド:お、、いしい、、ょ。こういうのやってみたかったんだけど、、
     マルタン飼い主、、おれをなでなでしてくれたのはうれしいけど、、
    首がくるしいよぉ~(首なんんてないけどな)
c0067610_21302694.jpg


フレッド:(やっぱりかやよりおれたちのことをかまてくれるぜぃ~)

マルタン:(ねっフレッドぼくの飼い主最高でしょ~)

フレッド:(うんうん、そーだよなぁ~おれ行きたくなったけどかやがにらんでたしなぁ~
     飼い主は選べないぜ~ききっ)

最後にぱちり。でした。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-18 16:30 | テリオット

フレッドごきげん♪


c0067610_0282785.jpg


フレッド:ふんふんふ~ん。お着替えだぜぃ~
     かやがおれたちのお洋服ダンボールにしまいこんでひどいぜぇ~♪

c0067610_029549.jpg

マルタン:フレッド何やってるの?何やってるの?

フレッド:うるさぁいぜぃ~しつこいんだよぉ~。おまえの飼い主の自慢話は聞きあきたよ~♪
     アーチストもわかったよ。かやと全然違って器用なんだよねぇ~
     ふんふん、いい~んだぜぃ~

マルタン:うん、そーだよ。ぼくの飼い主、最高なんだぁ~

フレッド:ふふん、でもキング・オブ・テリオットのおれに会いたいんだって~困るぜぃ~
     おまえの飼い主、おれお出かけとか苦手だしなぁ~♪着せかえ人形ではないんだよ~♪

マルタン:飼い主、迎えに来るの?ぼくまだ帰りたくないなぁ、ここんちの子だしなぁ~

フレッド:うちの?飼い主は?

マルタン:飼い主はパリの飼い主だよ。でもぼくここんちの子なんだぁ~

c0067610_0343663.jpg


フレッド:勝手に言ってろよなぁ、マルタン♪じゃまだぜ~ききっパンヤ補充したからディオールのシャツも
     ピーコートも入らないぜ~ マルタン!おれのマントとか踏むなよなぁ!ききっ。

マルタン:知らないよ~ぼくも行くよ~着替えたいな♪

フレッド:おまえはまだお預かりだって!単なるモノだと思ってるみたぁいだぜ~
     ホームスティじゃなくてお預かりだぜぃ~ちちっ。
     おれ、かわいいからなぁ~1度会いたいなんて人気者は困るぜ~
     男まえだしなぁ~
    「わぁ~、マルタンよりぜんぜんかわいい~、うちにおいでぇ~」
    「おれ、困るぜ~行きたいけどなぁ、仲間とかいるしなぁ~
     ニコラスとか興味ないしなぁ~♪テレルゼィ~♪

c0067610_0401069.jpg


たおる:フレッドも勝手にいってろよなぁ~ぼくだってかわいいよ。
     なぁんでぼくじゃないの?ふんんふん、納得いかないよぉ~

マルタン:鏡さんにうつるとお顔が曲がってるね~たおる^^

たおる:ほっとけよな。
c0067610_0432471.jpg


ソフィア:あたしだってかわいいもんね。ちらっ。ふんふん。

フレッド:カーディガンかわいいぜ・・。

c0067610_045299.jpg


フレッド:何を着て行こうかまようぜぃ~ 男らしいおれがにじみでるような感じがいいぜー

マルタン:にじみでてるよ。。ケラッケラッケラッ

フレッド:お顔、曲がってるぜ、いい~んだぜ!

c0067610_0472039.jpg


フレッド:おれは何着てもイケてるからなぁ~ふふ~ん。

たおる:なんかおもしろくないよ。
ソフィア:あたしもだもんね!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-17 00:50 | テリオット

おれたちバッグ

今日はかやが自転車でおれたちバッグにCDやDVD入れて買い取りしてもらいに行ったよ。
途中で道に迷って交番のおまわりさんに道を聞いたよ。
おまわりさんはおれたちバッグをチラミしてたよ。
あまりにもおれたちがかわいいからなぁ~
違うぜ。自転車の防犯チェックだぜ。。

ブックオフでB’ZのCDやらDVD全部で18点も持ってたのに

たったの650円。。
豪勢な飯も食えないぜ~
ってかやはおれたちにあたるんだぜ。

ききっ。

バッグだけおでかけ。。

おれたち本体は

お留守番。。
ききっ。
c0067610_0243187.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-04-12 00:24 | テリオット