管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フレッドのTwitter

たおる:あいつここほったらかしてTwitterでつぶやいてる、、じゃなくてぼやいてるみたいだぜ~

c0067610_21164516.jpg


たおる:どーせ、おれの悪口だぜ~ふんふん、ききっ!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-27 21:17 | テリオット
マルタン:サッパロのおぼうし、一度回収だよぉ~

トム:ききっ~麦わら借りようかなぁ~
c0067610_0321844.jpg


フレッド:ぜんぶで8こあるんだぜ~かやがタイで作ってもらったんだよ。
     たおるとチャーリーは拉致されてたからあいつらのは無いんだよ~♪

マルタン:ぼくのもないんだね・・
フレッド:とぜんだぜ!

c0067610_03458100.jpg


フレッド:だから、たおるには貸してあげてたぁんだよっ!
     お好み焼きのにおいがしてるといけないからなぁ~早くよこせよなぁ

マルタン:ここにきちんと入れるんだよ~ぼく、飼い主に似て
     収納上手(←難しい言葉だぜ)なんだぁ♪

たおる:あとで入れとくぜ・・・。

c0067610_037225.jpg


フレッド:さっさとしろよよな~!たおる!変なほっかむりおかしいぜ!

マルタン:たおる~早くしてくれよな~ぼくきれいにたたむんだよぉ~


たおる:実はないぜ・・。なくなったんだよ・・・

フレッド:なぁンか言ったみたいだぜ??たおる!

たおる:おれ知らないよ。。かやがなくしたんだぜ!

フレッド:すぅぐ人のせいにするぜぃ~ききっ!!

たおる:ふん!そっくりそのままおまえに返すぜ、おまえに返すぜ~~

マルタン:たおるぅ~どうでもいいから、おぼうしここに入れてくれよなぁ~♪

フレッド:いるさいぜ!チビは黙ってろよな!!


マルタン:チビじゃないよ。。ぼくマルタンだよ。。



フレッド:だいたい、たおるは物を大切にしないぜぃ。

自分のほんとのサッパロのおぼうしもなくしたしな!

たおる:おれ、悪くないよ。あれもデブがなくしたんだよ。

おれは単なるぬいぐるみだからなっ。



フレッド:どろぼー!ぼうしどろぼーだぜ。返せよな!!

たおる:「ふくすいぼんにかえらず」だぜ!

フレッド:漢字で言えよな!意味わからないぜぃ~

たおる:「こぼれたミルクはもとにはもどらない」だぜ!

フレッド:ききっ!!とぜんだぜ!!英語で言えよな!ぺっぺっ。

ふん!お外ばっかり行ってずーずーしいんだぜ~

たおる:マルタンの飼い主のごんずが会いたいってゆ~からなぁ~♪

マルタン:プーにも会ったんだよね~ふんふん。断るのが礼儀だぜぃ

フレッド:そのとーりだぜ。反省しろよなぁ~頭にくるぜい~
     くどくど(軽く3時間)
c0067610_0513328.jpg


たおる:ぼく、ぜっんぜん悪くないよ。

ねーみんなぁ!

[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-19 01:09 | テリオット
c0067610_0395435.jpg


たおる:ごちそうさまだぜぃ~ かやぁ~♪食いちらかすなよなよなぁ~

c0067610_0404787.jpg


プー:また遊ぼうねぃ~マルタンによろしくだよっ!
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-18 00:42 | テリオット
c0067610_23222587.jpg

たおる:これはたこ焼きだって~でも丸くなってないよ。
    たこ焼きってあぁ~ゆものなの?そうなの?

c0067610_23234990.jpg

たおる:まんなかががお好み焼きだよぉ~♪ゲロを焼いたんじゃないんだぜ~
    ゲロはもんじゃ焼きってゆぅ~んだって。かやがゆってたんだよ~
c0067610_23282526.jpg

くんくん・・・・。

たおる:だりだぁ~?おまぃ?プー!?マルタンちのやつかぁ?
c0067610_23292049.jpg

たおる:ぼくだってにおい嗅ぎたいよ~ くんくん。。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-15 23:32 | テリオット
c0067610_2232577.jpg

ぼくはだれかなぁ~カルロスでもホセでもカルアでもないよっ。

c0067610_2314152.jpg

たおる:はじめましてだぜ~だりだ?おまぃ?
チビマルタン:ぼくチビマルタンってゆぅ~んだ。マルタンが売ってたときにいっしょに
     ついてたんだぁ~
たおる:単なるおまけなぁんだねっ!うちのチビたちは当時1匹600円だって~
    おれよりぜんぜんチビは古いけどなぁ~
チビマルタン:ぺっぺっ。どーでもいい情報だぜ。

たおる:・・・・・・。

c0067610_22574963.jpg

たおる:ぼくのおとなりにあるのがこの店で写したそんじぇの写真だぜぃ~
    とりあえず記念撮影だって!byテリオットそんじぇ
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-14 23:14 | テリオット

お好み焼き屋さ~ん☆

たおる:そんじぇが撮影に来たお店なぁんだって!
c0067610_2204190.jpg

なんでも300円安いぜぃ☆
c0067610_2211675.jpg

たおる:いらっしゃいませだぜぇ~
c0067610_2281049.jpg

[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-13 18:09 | テリオット

またふて寝。。

c0067610_231578.jpg


フレッド:そんじぇ、そんじぇってなぁんかおもしろくなぁいんだよぉ~

マルタン:かやは前は「マルタンただいまぁ~、おやすみぃ~」とか言ってくれたのに
     最近ぜんぜんだよなぁ~

たおる:いつも言わないぜ、おまえのことがものめずらしかっただけだぜ!

マルタン:ぼくの飼い主なぁんかいつもおうちにいてかまってくれたよぉ~
     かやはおうちにいないぜぃ~かまってくれないしなぁ~

フレッド:いい~んだぜ!うるさいぜ、うるさいぜ~、じゃぁ飼い主のごんずのとこ帰れよなぁ~

マルタン:ごんずってだぁれ?だぁれ?ぼく帰らないよ。ここんちの子だしなぁ~
     かやはここにいたいだけいていいって言ったよ。

たおる:ホームスティの域を超えてるぜ(←難しい言葉だぜ)

フレッド:マルタンは単なるいそうろうだぜぃ~ききっ。

マルタン:ひどいよ、ひどいよ、いそうろう?ちがうぜぃ~

フレッド:とにかく静かにしてくれよなー、そのそんじぇの写真どけてくれよなぁ~

たおる:おれが人間ならこぉんな感じぃ~

マルタン:フレッド機嫌なおしてお馬さんしてくれよなー♪

フレッド:・・・・・・・。。

     
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-11 23:04 | テリオット

アバクロのパーカー

c0067610_20483370.jpg


フレッド:ふふ~ん、おれはテリオット界のそんじぇだぜぃ~♪

ボビー:ぼくがそんじぇだよ

たおる:おれだぜ!

マルタン:ぼくがそんじぇだょ。

フレッド:チビはだまってろよな!

マルタン:ぼく、チビじゃないよっ、マルタンだよぉ~

フレッド:じゃぁ、そんじぇじゃないぜ。ばいっばいっ♪

c0067610_2053887.jpg


たおる:ちらっ。

フレッド:ぴよちゃんのTシャツなんて着てる場合じゃないぜ。

ボビー:ねぇ~このパーカーすっごくアバクロの香水のかおりするけど。。ぺっぺっ。

マルタン:むせるぜぃ~
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-05 20:47 | テリオット

おそい春だぜ・・。

c0067610_081625.jpg


たおる:カメラ目線じゃないやつはお外に連れていかないって♪

    バイッバイッ フレッド~

フレッド:おれ、うわめづかいなぁんだぜぃ~


マルタン:ぼくは行けるよ~


たおる:あと、誰が行けるかなぁ~!?ふふん。
[PR]
by kaya_terriot | 2010-06-02 00:13 | テリオット