管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
c0067610_0454969.jpg


カルア:タイのおみやげのおぼうしなのよ~欲しい子は言ってね~!わけるだもんね♪
はすのおはなぁ~思い切りタイランドよ~

c0067610_040437.jpg



ホセ:トム・ヤム・クンだぜ!3人じゃこれっぽっち、足りないぜ~

カルロス:たりないぜ・・。

c0067610_0415555.jpg


ホセ:おれたち、日本のおばけだからなぁ~洋食のオムライスがいいんだぜ~

カルア:あたしはドーナッツ。。(2つしかない・・)

カルロス:おれはポタージュスープにサラダいただき!

c0067610_0441445.jpg


ホセ:あ、また2つしかないよ。モンブランに紅茶。。カルア怖いからなぁ・・・。

カルア:じぃ~~っ。

カルロス:さて、おれたちがどれが誰だかわかるかなぁ~

カルア:ぷふっ。
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-27 00:48 | テリオット

調子にのってるもんね♪

ソフィア:忘れてたの、カレシ募集中だもんね♪ ぷふっ(新語)


c0067610_0325111.jpg



c0067610_0344518.jpg


森の妖精!?木登りは得意?

c0067610_0354758.jpg


実は高いところが苦手なんだもんね。。あぁ゙。。。こわいだもんね~~。
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-26 00:38 | テリオット

ソフィアごきげん♪

ふふ~ん、お散歩よ~ぉ。

c0067610_21475271.jpg


飛んで行くもん~♪

c0067610_21504156.jpg


c0067610_21511878.jpg


あたし?モデルさんみたい?ふふん♪

c0067610_21524576.jpg


c0067610_21544774.jpg

バッチリポーズ!
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-23 21:46 | テリオット
c0067610_1853057.jpg

あの一番上の窓が私のお部屋よぉ~♪

c0067610_187393.jpg


私はだぁれだれでしょねぇ~♪

c0067610_1882954.jpg


あまりにもかわいいんでもぅ~わかっちゃったかしらん♪
バッチ見て、見てぇ~
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-23 18:11 | テリオット

N.Y.のオフタイム

N.Y.のアパートの前で

c0067610_21373057.jpg


ふふ、あたしはだぁれ?

c0067610_21382466.jpg


c0067610_213945.jpg


とおいねぇ~わからないだもんね。

c0067610_21402762.jpg

誰かしらぁ?
c0067610_2142277.jpg

[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-22 21:35 | テリオット
c0067610_2161421.jpg


フレッド:海の男をイメージする男のおれにぴったりのイルカさんのフード付きシャツだぜぇ~♪
     ちちっ♪

チャーリー:ぼくとマルタンはおそろいのサロペットだぜ~すずしくてちょうどいいよ。
       ぼくにもブカはいるよ。

マルタン:ぼくも似合ってるかな。。テレテレ。

トム:イケメンのおれは何着ても似合うからなぁ~かわいいでしょ?ちちっ♪
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-21 21:04 | テリオット