管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超新星

ボクタチハ、テリオットノ 超新星デス
c0067610_2146213.jpg


たおる:(おれ、これやりたかったんだぁ♪)ぼく、ソンジェかなぁ~お顔かわいいしなぁ~

フレッド:(おれ、なんかこの位置、、納得いかないぜぃ・・・・。)

チャーリー:おれ、ボビーやデイビーと少年隊やったことあるぅんだよぉ~

ボビー:かやにやらされたんだぜ。。

マルタン:ぼくがいるからできたんだよ~6人組ぃ~

トム:TTL(ティアラ)やるって女の子たちがいいだしそうだぜ~

たおる:かやはTTLにはぜっんぜん興味ないみたいだぜ~

テリオットノ超新星デシタ!
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-16 21:52 | テリオット
サッパロのお菓子がはいっていたよ~
c0067610_23442619.jpg


なぁんか懐かしいぜぃ~
c0067610_2345963.jpg


ふふ~ん、さぁて誰かなぁ~♪
ぼくのお顔とおなじだよぉ。
c0067610_2346016.jpg


ちちっ!おれだぜぃ~
c0067610_23465485.jpg

[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-11 23:41 | テリオット

マンゴさん♪

トム:フレッドたちにはないしょだぜ~♪
   おおきなおおきな、マンゴさん~♪
   ちゅるちゅるって食べるぅんだぜぃ~♪

c0067610_19403455.jpg

[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-10 19:40 | テリオット

おみやけ

フレッド:かや、帰ってきたみたいだぜ。。おみやげ早くよこせよなー

たおる:お洋服だぜぃ~ちちっ♪

c0067610_23142319.jpg


マルタン:そんなことより、この暑いセーターとおぼうし、、早く着替えさせて欲しいよ。。
      ぼくの飼い主ならすぅ~~ぐにしてくれるんだけどなぁ。。

フレッド:生意気だぜ~マルタン、だったら早くおうちに帰れよなーペッペッ

マルタン:ふんふん、おれはここんちの子だからなぁ~帰らないよぉ~♪

たおる:おれ、こてりんちが作ってくれてるお洋服にも興味あるんだぁ~(ヒソヒソ)

フレッド:なぁに?なぁに?
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-05-09 23:28 | テリオット

キャラ弁

カルロス:おひさしだぜ~おれたちのことも忘れるなよなぁ~


c0067610_1374555.jpg



カルア:お弁当ならこれくらいやらなきゃだめだもんね~


ホセ:オムライスさんにポテトサラダうまそうだよなぁ~
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-04-30 01:36 | テリオット

マンゴテリオット!?

まるたん、、げんきかな?
マンゴーまるたん、、、げんき?

c0067610_1332737.jpg


マルタン:ぼきうはすっごい元気だよ~みぃんなとおともだちになってワイワイたのしいぜぃ~
      ニコラス、やっぱりぼくがいなくてさみしいんだね~
      くまのブカができたんだぁ~ふんづけると「I love you~」ってかわいいぜぃ~
[PR]
# by kaya_terriot | 2010-04-29 01:32 | テリオット