人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送るぜ

送るぜ_c0067610_17371895.jpg


こそこそこそこそ

チャーリー:フレッドなぁにしてるの?

フレッド:あっちいけよな!ほっといてくれよなぁ。

たおる:それ、缶バッチだね!ぼくたち写ってないんだよっ!

フレッド:とぜんだぜ!
おまえたちは拉致されてたからなぁ~

チャーリー:クリスマスパーティーとかいつもしてたんだね。いいな、、

フレッド:祝いたくもないかやの誕生パーティーとかもだぜ!ふんふん、いいんだよ。

たおる:こてりにあげるみたぁいだぜ~自分だけまた何か作ってもらおうとしてるぜ~

フレッド:ちがぁうぜ!みんなのためだぜ!
おれは管理人だからなぁ!


たおる:ふんふん そうなの!?拉致される前はぼくのが人気あったのになぁ~
拉致されてなかったらぼくが管理人だったよ!!なぁんかおもしろくないよ~

フレッド:知らないぜ、知らないぜ、じゃまだよっ。

チャーリー:ぼくたちかわいそう~なテリオットなぁんだよねー

フレッド:
もぅ!ぜっんぜんかわいそうじゃないよ!!

うるさいぜ、しつこいぜ!
by kaya_terriot | 2009-06-21 17:38 | テリオット