人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着れなくなったヨットのシャツ。。

着れなくなったヨットのシャツ。。_c0067610_0325439.jpg

フレッド:はいらないょ~お袖・・・・
背中にパンヤ補充してもらったからなぁ~
海の男をイメージしたおれにぴったりのお気に入りのヨットのシャツなのになぁ~
前は着れたのになぁ~(過去ログ参照)
ギリシャのクルージングに着ていかないとなぁ~。。

着れなくなったヨットのシャツ。。_c0067610_0345840.jpg


たおる:単なるおデブだぜ!


着れなくなったヨットのシャツ。。_c0067610_036667.jpg

フレッド:その言葉、そっくりそのまま・・・
おまえに返すぜおまえに返すぜ、
おまえに返すぜ!
(3回ゆぅ~んだぜ)
だいたい、たおるが「パンヤ補充してもらった方がいいみたぁいだぜ」
なんて言うからだぜ!
(過去ログ参照)

たおる:おまえのためを思って言ったぁんだよ~
背中がしょぼいテリオットだったからなぁ~

フレッド:ふんふんふん!!

たおる:おれ、色、しろぉ~いぜぃ~ キラリン
by kaya_terriot | 2009-08-12 00:41 | テリオット