人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作届いたぜぃ~

新作届いたぜぃ~_c0067610_23503889.jpg


フレッド:おれたちのプリクラだぜ~ 「とぜん」のお茶だぜ!沖縄焼酎のもあるぜぃ~からくさのしょってるのもあるぜ~おれのお気に入りショットなんでわかたのかな。
ききっ!トムサングラスはどーでもいいぜ。桜だぜ~あじさいの浴衣風だぜ、なつかしいぜ~

たおる:ぼくたち、拉致されてて知らないのもあるよ。

トム:モンゴル服、おれも気にいってるんだ、今も着ているよ~

”たおる君にも着用OKサイズ!!というより、他の子には大きすぎるかも。。”

たおる:日本語だぜ、よくわからなぁいぜ、(うそだぜ) ふふん、これぼくのみたいだぜ。

フレッド:じゃぁおれのこっちかな。。
”フレッド君より小柄な子向け”

・・・・・・・・・・・・。。おれのなぁいみたぁいだぜ!!ききっ♪
かや、だれに着せるの、だれに着せるの。

ソフィア:こてりはトムに憧れてるらしいから、トムが着ればいいもんね。



フレッド:トムにあこがれ!??オドロキモモノキサンショノキだぜ!

たおる:初耳ともゆーぜ、耳ないけどな。


トム:着てみるぜ~


フレッド:じ~~~~っ、トム!着れなぁいみたぁいだぜぃ~♪

新作届いたぜぃ~_c0067610_23494372.jpg


チャーリー:ぼく、着れたよ♪う~ん、でも上んとこしまんないかな。まぁいいぜぃ~

たおる:おれたち拉致解放されてから1周年!すてきなお祝いプレゼントになったぜ!

フレッド:ききっ!ぐぅ~ぜんだぜぃ~

ソフィア:かやもこの前やっと仲介役の中国人のおともだちに本とごちそうさいただもんね。

フレッド:あっちの過去ログに1万円の懸賞金だったはずなのにたったの1千円の食べ放題ランチに
行ったみたぁいだぜ。

たおる:安いぜ、、せこいぜ。びんぼーだぜ。

トム:おれ、着れなかったけどマルタンからもらった秋の装いだぜ~イギリス紳士のイメージだぜ~

新作届いたぜぃ~_c0067610_23571183.jpg

by kaya_terriot | 2009-09-08 23:58 | テリオット