人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウィークだって・・・。

シルバーウィークだって・・・。_c0067610_1352778.jpg


フランンシーヌ(占い師):シルバーウィーク。。今年よく聞くことばだもんね。

フレッド:おれたちにシルバーウィークなんて関係ないみたぁいだぜ~

マギー:あたしたちは毎日がおやすみだもんね~ごろんん、ごろん

ケリー(占い師):ごろんとしてるとかやに叱られるだもんね


フレッド:おれたちみぃ~んなお留守番テリオットだぜー、ねーおとうさん?

たおる:おとうさんってだりだぁ?

トム:この白い犬だぜ~今、はやってるぅんだよ~

たおる:おり、犬にはキョーミないからなぁ~

ジョアンナ:たおる、話し方が田舎くさいだもんね~

チャーリー:デブが声の主(ぬし)だったときのなごりみたぁいだぜ。

たおる:あのときおれの本心はそこになかったぜ。ふん!一生うらむよ。

チャーリー;うんうん、そーだよなー

フレッド:どーでもいいぜ!とにかくどこかいきたぁいんだぜ!

サン:勝手に言ってろよなぁ~フレッド♪

アロー:おとといこいよなー
by kaya_terriot | 2009-09-19 02:09 | テリオット