人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しショット

仲良しショット_c0067610_1228580.jpg


ケリー:おくちがなんだって?ギザギザハートのこもりうたぁ~♪

ソフィア:あたし、ギザってないだもんね~スキーテリオットだったもんね~♪

仲良しショット_c0067610_12295780.jpg


フレッド:おれ、集合写真とかきらぁいなぁんだよ~遠足じゃあるまいしなぁ~

たおる:お菓子いらないからなぁ~バッグにお金入れてくれよなぁ~丸いのはいらないよ。
     重いからなぁ~紙でできてるお金が好きなんだぁ~♪

フレッド:勝手に言ってろよなぁ~たおるー

仲良しショット_c0067610_12353612.jpg


チャーリー:ぼく、おくち曲がってるんだぁ~ハロウィンテリオットって顔に特徴があるぅんだぜ。

トム:おれはいつもニコニコ笑顔だぜ~

ボビー:おれもいがぁいとここに長くいるんだぜ~スキーテリオットだったよ。
by kaya_terriot | 2009-11-03 14:12 | テリオット