人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ましまろ」ってゆぅ~んだぜ!

「ましまろ」で~~す♪
ふわふわして真っ白だし、
このマシュマロがとっても美味しかったんだって~
まーしーでもいいし「まろ」でもいいよ(^ー^;

「ましまろ」ってゆぅ~んだぜ!_c0067610_16534398.jpg


おばけ&ましまろ 飼い主のkaori談

私の目にくるいはなかった!!
ましまろちゃんもう可愛くて、
毎日みんなでいじりまくってます~ふ
わふわもふもふよー(*^o^*)
そしてつぶらな瞳がかぁわいぃー♪


おばけ:な、なんかちがくない??

ましまろ:(カルロスたちみたいにチビテリオットにはしょぼ毛があったよなぁ)

「ましまろ」ってゆぅ~んだぜ!_c0067610_16565494.jpg


おばけ:お、おじいちゃん?!

「ましまろ」ってゆぅ~んだぜ!_c0067610_1704642.jpg


おばけ:あーびっくりしたよ~
     わぁーいお馬さん♪高ぁーい♪

「ましまろ」ってゆぅ~んだぜ!_c0067610_1723391.jpg


フレッド:お馬さんよかったね~おれもお馬さんしてもらうの好きだぜ~
by kaya_terriot | 2009-11-16 16:47 | テリオット