人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り

実はんでる私はこの絵が気に入っている。
テリオットの顔だけ描いたものだけど
それぞれの特徴をつかんでる。
一番左からたおる、掲示板にフレッドと並んで写ってる
パイナップルテリオット
次はチャーリー、口がちょっと曲がってるのがよく出てる。
次はビョルン、ちょっと小さい目がそのまんま。
一番右のがカルロス。髪がしょわしょわに少しあるのが
描かれてる。
と気に入ってるところで会社のPCの壁紙にしてみた。
うしろに座ってる テリオットかわいいですね♪
といってくれた直子ちゃんに

ねぇ~ねぇ見てみて♪気に入ってるのでつい
私が描いたんだぁ!と言って見せた。

????

「左手で描いたんですか(素)」「????」私
「・・・・・・・・」私(左手、左手、唱えながら意味を考えて・・・)


「左手で描いたってくらい下手ってことかい!!?」

「ちがいますよぉ~~そういうんじゃなくて!!!云々」

何を言ってるのかわからないフォロー
聞けば聞くほどワラワラ死にしそうな私・・・・。


えっとこの絵のびんせんでお手紙欲しい人はメールしてね。
(っていらんよな)

私信:あ、たおるとチャーリー洗濯したいんで!!


お気に入り_c0067610_0234578.jpg

by kaya_terriot | 2005-07-23 00:23