人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンサムくん♪

ハンサムくん♪_c0067610_21423147.jpgかやのおねーさんが来たみたいだぜ。

おれのこと持ち上げて、

おねーさん「かわいいねぇ~」
フレdッド:それはいいんだぜ。

おねーさん「なぁんかまぬけな顔で和むね~」
フレッド:・・・・・・。(じぃ~~~っ)

かや「ねーねーこれ見て!よそんちのだけどかわいいの!」

おねーさん「あっ、ほんとだぁ~ハンサムくん♪だねぇ~。同じぬいぐるみでも
微妙に違うんだね~

フレッド:トムやおれとかマギーとか他のテリオットと見分けもつかない人に
言われたくはないんだよ!
なぁんで、おれがまぬけ顔でマルタンがハンサムくんなの!?
なっとくいかないぜぃ~

おねーさん「これ、この頭のが変なのよ~」
かや「あ~それ帽子がのりでくってついててさぁ~」

フレッド:え~ん、ひどいぜーもういいよ・・・。

おねーさん「麦わら帽子かぶってこのシャツってなんか寅さんみたね~(爆笑)」

フレッド:・・・・・・・・。(口は一文字)

かや「マルタンはハンサムくんかぁ~♪ふふ、パソコンっとこにフレッドうつってるけど~
ははは、まぬけぇ~」

フレッド:zzzzzzzzzz・・・・・。
by kaya_terriot | 2007-07-23 21:43