人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人のフレッド☆↑


by kaya_terriot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバのくま。クリスマス限定♪

フランシーヌ:くま。さんたちよ~
マギー:クレーム ブリュレ フラペチーノのトール1つくださぁい
くま。おまちくださーい。
フレッド:・・・・。
トム:おれはスタバのカード持ってるからみぃんな好きなの頼んでいいよ♪
フレッド:ぼくね~そのコーヒーにクリームのふわふわの1つ
くま。ご注文は何にしますか。
フレッド:・・・・・。
くま。次の方ご注文どーぞ
フレッド:ぼくまだ頼んでないよ
くま。・・・・。何にしますか。
フレッド:ぶりゅ、、ぶれ・・・・。
くま。ありません!!次の方~~~!
フレッド:ひどいぜ、ひどいぜ!サービスわるいよ。
くま。ここは人間界じゃなくてぬいぐるみ界だからな。注文できないやつには
売らないよ!
ボビー:チョコレートミントモカのショート1つ
くま。かしこまりだぜ!
フレッド:(ふんふん、ショートは小さいのかな。。ショートとくればロングだぜ)ちちっ。
ロングで1つください。
くま。ロングサイズなんてないぜ!
くまサンタ:フレッドってメニュー覚えられなくてクビになったやつだぜ~
フレッド:ふんふん・・・。
スタバのくま。クリスマス限定♪_c0067610_0144780.jpg
スタバのくま。クリスマス限定♪_c0067610_015599.jpg

スタバメニュー


by kaya_terriot | 2007-12-07 00:14 | テリオット